結局番長、番長だね

鉄拳

4173G 219G B16 R6
01 086 B チャンス目 3K
02 055 R チャンス目
03 024 B チャンス目
131 ヤメ


何も打つ台がなかったんでオール設定5の鉄拳を少し。
チャンス目で当たって高確中にチャンス目2回引くもTC入らず。
3回目のチャンス目で当たる。
次もチャンス目一発。
チャンス目ってこんなに当たらないはずなんだけどw
吉宗見てみたら00の700Gがあったんでツッパれるなと思ったんで移動。

吉宗

696G 696G B0 R0
01 676 B爺 チャンス目 (1372G 7K(10K
182 ヤメ


800、900のゾーンで両方ともフェイクに入らなかったんで
据え置きに期待したけどその後もフェイクに入らずw
1200できっちり入ったんで変更だなと。
して、1300で入ったんでこれは当たるだろと思ったらぉっ・・・でした><
これはまずいなと思ってたとこでチャンス目解除。
たぶんチャンス目7,8回は引いてましたw
飲み比べ復活というオーソドックスなパターンですかね。
てか、同じ演出で一回負けていたんだけどw
当然Aなんで天国とかはスルー><

アラエボ

1375G 275G B5 R4
434 ヤメ


街背景だったんでラクダ引くまで。

アラエボ

2376G 429G B5 R3
477 ヤメ


隣の台も街背景だったんでラクダ引くまで。

北斗の拳

3257G 1G BB34
01高060ヤメ ス2 2チ0 4チ1 #1K(11K


なんかラオウステージで落ちてる台があって回転数見たら1。
ドル箱もないし下皿も何もなかったんで恐る恐る打ってみたw
高確っぽかったけど、スイカと4チェ引いて落ちた><

北斗の拳

5157G 108G BB43


隣の台がジャギステだったんで移動するも低確だった。

俺の空

6033G 148G B22 R16
01 049 B OTリプ4連 1K(12K
02 010 R
03 034 R チャンス目
04 032 B
400 ヤメ


割とよさそうな俺の空へ。
打っちゃダメだとわかっていながらも他に空き台がない><
座って2Gで中段チェリーw
その後しばらくしてチャンス目。なんか引きいいw
で、あっさりと俺タイム入って6Gくらいでリプ4連した><珍しいですw
リプ5連はならず・・・で速攻で引き戻して
チャンス目解除を挟んで俺モード。
ゾーン抜けたとこで後ろに710くらいの夢夢があって
移動するか迷ったあげくに続行してしまった・・・。
400までチャンス目一回も引けなかった・・・moz
当然夢夢は他の奴に取られてたんだけど
何を思ったか799Gで辞めたんで即移動w

夢夢

4501G 799G B13 R12
01 315 B (1114G 6K(18K
02 035 B
03 006 R
344 ヤメ


全部飲まれてあっさり天井到達。
変なとこで当たってREGよりは無難に天井BIGでいいですw
前兆と前兆スロット後、高確スタートで
何回ステチェンしても高確のまま・・・。
で、最後には落ちたっぽいのでヤメ。

ニューパル

7836G 367G B32 R20
536 ヤメ


まぁよさげな台だったんで余りコインで当たると思ったんだけど
全く当たる気配がなかったです・・・。


この時点で投資18k。閉店まであと1時間くらい。
最後に2k使って20kで帰ろうと思って
2kだけ打てる台を探す。
さすがにないだろうなと思ったら
番長で289Gというミラクルがあったんで
これならちょうど2kで遊べるなと思ったんで着席。


座ってすぐに1消灯w
対決に入ったゲーム数が15Gくらい。やべぇかなり熱い。
特訓に入ればほぼ貰ったようなものだなと思って
対決負け後の祈るような気持ちでのBETで特訓。
特訓開始Gが19Gくらいだったんでまず大丈夫だと。
見事にBIGを引き当てましたが
当然天国とか入るわけもなくガセ特訓を消化中・・・
紐ひっぱりから第一停止で仁王像の目が光ってチェリー。
次G何もなしで、次Gレバオンでキーンドゴーンから通常出目。
まさかと思って次G・・・
レバオンでキーンドゴーンからBIG確定目降臨><
チェリー解除キタコレ><
これは本当にミラクルだった・・・。
そして・・・。

番長

289G B19 R1
01 041 B赤薫 (330G 2K(20K
02 105 B赤轟 チェリー JACハズレ
03 001 B青轟
04 003 B青轟
05 002 B赤轟
06 114 R
07 018 B赤轟 リプ時青揃い

08 002 B青轟 小チェリー
09 002 B赤轟
115 ヤメ


チェリー解除のBIGでJACハズレを引く。
久々にリール見てない時だったんでビクッとなりましたw
たいていはリール止めてる最中に気付くんで最後はボタン押しっぱなしなんだけどw
さて、JACハズレの1G連が青揃いということでBor天国にいることが判明。
青7特殊ベルから1G連でまたも青7。これまた特殊ベルで1G連で赤7。
RT解除で2回当たって
そのうちのBIGでリプ時の逆押し青揃いやりましたぁ。
久々でした。
ていうか、最近通常時の7揃いが全然引けないもんで
ほんと久々に7揃ったって感じで嬉しかった。
第3停止ボタン押しっぱなしで写メ取りました。
打ち方は当然逆ハサミですw


この1G連青BIGで小チェリー出てまた1G連。
最後はそのまま抜けてヤメ。
隣の台へ閉店10分前に移動。

番長

2G B13 R4
2765枚


おっさんがボーナス後2Gで辞めたんでちょっと様子見。
打ち始めても静かだったんで前兆はなし。
12Gくらいからガセ前兆入って特訓後の対決負けたとこでヤメ。
32G確実にないのわかってて回すの嫌だったw


投資20k
回収50k
収支+30k