もしかして吉宗って勝てる?

吉宗打つ台ないんで番長少し回して店移動。

番長

791G 508G B0 R2
633 ヤメ 5K


据え置き、変更どちらにしても
モードAっぽい台。かまわず30k両替して全ツッパ。
1000Gも越えてまだまだ先は長いなと思ってたとこで
チャンス目から100人斬りへ。
2G目で00%になれ!と思ったら本当になって当然当たる。
モードBだと思ってたんでずっとバケ狙ってたんだけど
揃わないんでBIG狙ってみたら揃った件><
一発目のBIGから幸先よくキーンとなる。まじで気持ちいい><

吉宗

1713G 556G B1 R0
01 524 B爺 チャンス目 シングル(1080G 17K(22K
02 001 B爺 即高確
03 008 R
04 082 B爺 単チェリー

05 106 R チェリー 即高確

06 027 R
175 ヤメ
1970枚


で、即高確から第2停止湯タライ後にREG。
天国上がったと考えるならやっぱ最初の当たりはBだったのかな?
ヘコヘコ打っているとチェリーナビで挟んで止まらなかったけど
中リールに狙ったら単チェになった件><
またヘコヘコ打っていると演出なしチェリーで中リールまで止めたんで
右リールに軽い気持ちで狙ったら解除目止まった件><
いい引きしていましたが、最後はREG2連で終了。
鳴ったし、なんかループしたし満足して帰宅。


投資22k
回収35k
収支+13k

吉宗

BIG中

シングル 6/12.6/14達成
ダブル
純ハズレ 6/12達成
0パン
1パン
2パン
パンクの最後に鳴り
JACハズレ
押し順ナビ中JACハズレ
自力俵8連
1BIG2鳴り
1BIG3鳴り
リミッター到達 6/12達成
リミッター越え
爺ジャキーソ

通常時

ガセ鷹狩り
鷹狩り
チェリー解除 6/12.6/14達成
単チェ 6/12.6/14達成
チャンス目解除 6/11達成
演出なしチャンス目
松解除 6/12達成
デカ太郎勝利 6/12達成
佐助勝利 6/12達成
宙太勝利
流鏑馬小的当たり
流鏑馬中的当たり
流鏑馬大的当たり 6/11達成
飲み比べ烏龍茶
100人斬り爺
3連ハーレー
3連普通顔
ゴルゴ爺
天井忍者
天井くのいち

サボハニ
携帯
婆連れ去り
大家紋2連ガセ
万枚