絶対の自信

吉宗打つつもりで店に。
1店目見たけど打てる台なくて2店目へ。
ここもまた吉宗で打てる台がなくて
ウロウロしてたら7カフェでこれ6だろって台があったんで打つ。

7カフェ

2890G 299G B7 R5
01 025 B (324G 2K
02 400 R 3K(5K
612 ヤメ 18K(23K


履歴が粒2粒1粒3粒1粒1粒4粒4とか。
ほぼ通常と連を繰り返しているっぽい台。
で、現在299G。6なら通常にいるだろうし400までに当たるはずと。
打ち始めてすぐに犬群が2回出て前兆ぽくなり、シャッターから確定。
連モードには移行せず、また通常かなと思ったら400越えそうになるも
380過ぎから騒がしくなりシャッターで400ちょうどで確定。
これでますます6っぽくなってきた。


と思ったらなぜか、600抜け・・・。
激鬱・・・。

主役は銭形

1621G 317G B3 R4
01 031 R 1K(24K
194 ヤメ 3K(27K


履歴7回で565越えなしの台。
317Gから打ち始めるとすぐ前兆ぽくなり1kでREG。
ゾーンスルー。

番長

1679G 250G B10 R5
01 057 B赤轟 純ハ確定 2K(29K
チャンス目対決後特訓32G継続 金タライ
02 131 B青轟 チャンス目
03 048 R 特訓
04 022 B赤薫
05 076 B赤轟 チェリー
109 ヤメ
1172枚


番長が250Gで落ちていたんで着席。
座って打ち始めてしばらくしてチャンス目。
対決に入って負けると思ったんで淡々と消化。
まぁ予想通り負けて激鬱・・・と思ったら特訓に入る。
固まる俺。
ここで事の重大性に気付けるかどうかw


真っ先に思いついたのは当然純ハズレでした。
これは貰ったなと。
でも、もしかして、シナリオとかぶったんかも?と思いだす。
チャンス目前の演出を思い出すも前兆っぽい演出はなかったはずだと・・・。
おそらくシナリオとはかぶってないはず・・・
仮にシナリオだったら特訓が15〜6Gで終わるからなと思って消化。
15、6、と過ぎても終わる気配なし。
そのままきっちり数えて32G。確定。
チャンス目を引いて入った対決演出の最後のGで純ハズレを引いた計算でした。
なかなかいい経験が出来ました。


純ハズレ後はあっさり天国スルー。
一応98Gに1消灯して前兆始まったけど
今更遅いんだよ><と思いつつ消化。
対決→特訓と入るも激萎えで消化中、120Gのとこでチャンス目。
その後も最初の1消灯から数えること29G・・・。対決入らず。
この時点で確定なわけですが、
数え間違えとかもあるためドキドキです><
そしたらその後も大丈夫で数え始めてから32Gでナビ否定。
1消灯の前には演出がなかったことから純ハズレではないんで
120Gで引いたチャンス目でRT10Gを選択したことになります。
まさかの青7だったんで特殊制御だったみたい。
チャンス目1回も出なかったしスベリも気付かなかったけどw
ごめんなさい、俺の書いてること分かる人いますか?><


チャンス目後に上がってRT解除2回。
抜けたかなぁ〜と思ってたらチェリー解除してまだいたんかな?と思ったら
やっぱり抜ける件。
まぁAに落ちてチェリー解除してあがらなかったと思いたい。


投資29k
回収21k
収支-8k