何をやってもダメ

番長

2519G 137G B20 R3
01 090 R 謎 特訓 (227G 4K
02 129 R 謎 2K(6K
341 ヤメ 8K(14K
560G 2 3


BIG先行しまくりな台。
最近変なとこでよく当たる・・・。
今日も227G。純ハズレ?RT?
前兆がはじまったのがいつからか分からないから数えようがない><
そんでまたゾーンギリのわけのわからんとこで・・・。
でもこの特訓中に演出なし弁当箱引いたんだよね・・・。
その後対決に入ったから元々RTはあったんだろうけど。
これでも天国上がらずにヤメ。
最近全く天国を味わえません・・・><

主役は銭形

1211G 209G B1 R0
850 レバオンベルを盗め→ベル
905 レバオンベルを盗め→ベル
01 794 (1003G B 27K(41K
02 004 R 3G連
196 ヤメ


銭形に札がささった・・・。
朝一1002GでBIG。どうやら1000GのRT引いたんかな?w
209Gから打ち始めて565Gまでに当たるだろうと。
あっさりスルー。この時点で店回るも他に打てる台ないんで続行。
ガセタイプラを二度引いて970過ぎでまた会ったわねチェリ否定。
あぁ、そうですか、バケ天井ですかと><
もりもり演出出て1000G。演出なかったけどREG狙うも揃わず。
あれ?その後すぐに連続演出から確定。
1000G越えての最速の当たりでしたw
今まで1020Gくらいはあったけど1003Gてwすげぇ嬉しい><
3G連するもREGであっさりゾーン抜け。
もう一回565まで追うか迷ったけどやっぱりこれはガセだろ・・・。
だいぶたってから見たけどまた565超えてたよ^^;
こんなガセ札さすんですか^^;

北斗の拳

2663G 206G BB58
01低340白1G ス7 2チ1 4チ2 #
02低126ヤメ ス1 2チ0 4チ1 #2K(43K


まぁいいかなと。
イカは引いたがチェリ引けず。
150Gくらいずっと高確で
ジャギステで大青オーラ引いた後にリプ2連くらいして速攻シンステへ。
あぁ落ちたかなと思ったとこで2チェ
やっぱりこの落ちたら2チェのパターンかよ・・・と思ったら入ってました。
単発。


最後に俺の空を打って座ってすぐにチャンス目。
これでベルタイム発動待ちっぽくなってる時にリプ3連・・・意味ねぇ・・・。
その後ベルタイム入ったけどリプレイ4回引けました。
かなりたくさん引いたほうですwだいたい2回とかだからな・・・。
まぁ当然ベルはいっぱい引きました、ベルタイムですからね^^
その後ちょっと様子見たけどなんともないので終了。


投資45k
回収0k
収支-45k


今日の負けでハロパ豊田チケが買えなくなりました><