ベルタイムシネ

俺の空

3989G 239G B10 R13
319G 10K


座ってすぐにチャンス目引くもこれはスルー。
2チェ後にタイミングよくチャンス目引いてベルタイムへ。
今日は頑張ったほうでリプ5回引けました。
引き戻しもなかったけどしばらく打ってたら
またチャンス目からベルタイムへ。
今度も5回くらいだったかな・・・。とりあえずリーチにはなっていません・・・。


終わって2Gくらいでベルタイム入って
12Gでリプ6回達成。残り3Gあるしこれはいけるかなと思ったら
さすが俺です、残り3Gでベル3連しました・・・(萌
それからしばらく回してヤメ。
向き、不向きがあるようですね。
やはり俺には不向きだと再認識できました><


で、隣に座った奴が神レベルの引きでした。
座って3G後にチャンス!
次のGで素晴らしいですわって・・・
俺とかベルタイム中にすらリプ3連しないのに
座って3Gでとか神><
で、引き戻し1回当たったあとにまたリプ3連してた。
さすがに4連は無理だったみたいだけどそれで俺タイム入って
当然のように解除。
すげぇなと思ったよ><

番長

4257G 206G B22 R11
01 399 B赤轟 (605G 13K(23K
02 038 R 純ハ RT16G
03 055 B赤轟 チャンス目
632 ヤメ 6K(29K 17 7 7 1124G


まぁよさげな台。
BIG先行なんで打つ。
600のゾーンでガセだなぁと思ってたら
次回予告入って勝ちました。
前兆の始まりが分からなかったからビックリでした。


次のボーナスは純ハズレと思われるんだけど・・・。
で、その次はチャンス目解除。
やっと天国中と思われるとこでいい引きが出来てきたなと思ったら抜け。
何なのこれ・・・。
仮にモードAだとしても高設定なら上がれっての。
最近まじで上がらないし、連荘しないし・・・。


1124Gで
チェリー17回(1/66
チャンス目7回(1/160
弁当箱7回(1/160


投資34k
回収0k
収支-34k

ハロパ豊田

せっかく昨日チケを買って見に行こうと思っていたんですが
どうやらいけなくなりそうです・・・moz