愛は取り戻せず

番長

2001G 37G B7 R1
103 ヤメ 2K


店着いて番長のシマ行くと辞めるおっさんがいたんで
見てみたらボーナス後37Gとかw当然座る。
まぁでもおっさんとかおばちゃんのヤメ時って
神がかってるからなぁ〜と思ったらやっぱりスルーw
さすがだわ><

北斗の拳

3921G 410G BB63
01低065青2G ス0 2チ1 4チ0 #2K(4K
02低352ヤメ ス1 2チ1 4チ4 #6K(10K


よさげな北斗へ。
最初に引いたチェリーが2チェ
そのチェリーで当たるとかどれくらいぶりだろ><
まぁ2連で飲まれて追加してヤメ。

北斗の拳

4183G 293G BB28
01低075青12G ス3 2チ0 4チ0 #2K(12K
02揃005白01K ス0 2チ0 4チ0 #03 00 03
03低414緑09K ス3 2チ2 4チ2 #06 04 10
04低548ヤメ ス4 2チ0 4チ3 #10 07 17
1280G
1839枚


札台の北斗が空いていたんで見る。
4183GでBB28て・・・wどう考えてもガセやん><
まぁ少し打ってダメなら辞めるかということで打つ。
イカを2回引いたら入ったがな><
そしてこれが12連。剛掌波で2回倒れたけどどっちもユリア出た。
リンちゃん一回も出ることなく終了w


で、1G目に演出入ったから中押しするとベル・・・。
単なる演出かーと思ったらラオウが待っていました^^
まぁよくあるパターンで単発w


その後回していたんだが小役の確率がありえんw
414Gでスイカ3チェリー4とか・・・。
これで入ったら9連><
その後も下皿分を回していたけど
小役がちっとも収束に向かわないんで諦めました。


1280Gでスイカ10回
チェリーはなんと7回w確率1/182とかw
合算で1/75っていう素晴らしい台でした。
当たりにくいけど当たれば連荘する仕様ですかね?w


南国
アラエボ
349枚


連れの隣の南国打って
札台のアラエボへ。単チェ1回引くまでと思ってたら引いたんだけど外して
そしたらラクダ引いて街になってしまったんでもう1回引くまでと・・・。
そうこうしてると高確移行チャンス目引いた後にチャンス目引いて当たる。
上がった━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ロングの期待むなしく、3連で終了・・・><


投資27k
回収40k
収支+13k