島唄の恐怖

島唄

1178G 281G B3 R8
01 564 R (845G 20K
TR 005 R
02 020 BBBBFFR
20 ヤメ
2539枚 46K


店に着いて島唄見てみたら
これ通常だろ!って台が3台もあったw
そんな中で初当たりがかなり早く引けてる台をチョイス。
BIG単発後にREG5回引いてるし、トロピもありそうな感じだし
200以上はまってないしで6もあるんじゃね?と思いつつ座る。


初当たりはいつも5kくらいで当たるんだけど
今日は当たらない><両替した20kが吹っ飛ぶ直前に鳴る。
いつも通りのREG。早速のトロピもやっぱりREG。
やっぱり今日もいつもと同じ展開だよぉ・・・と思って
また両替行かないとな・・・と考えていた20Gでキュイン。
これがなんとBIG><
久々に1/3の確率を早々と引けました><


まぁ問題はここから。
ここんとこ単発を最低2回は食らっていたんで今日もドキドキ。
BIGを揃えたのが鳴ってから2G目だったんで
今日は1発目は70%を引けるなと思ったんで
一発目から気合入れてレバオンして揃えてましたら連荘><
5連目にようやくフリーズもしたと思ったら次もフリーズ。
結局は6連(実質4連)で終了。満足でした><
他に打てそうな通常台は当然取られていたんで流す。
この時点で26k浮き。

番長

5287G 129G B21 R9
01 214 B赤轟 純ハ? (343G 8K(28K
342 3K(31K


舎弟服脱げずから32Gで確定。
微妙だよねwゾーン内だし。
最初の6Gで演出なかっただけかな^^;
まぁ天国にも上がらないしなんとも^^;

カンフーレディ

5263G 442G B12 R7
01 073 CB 3K(34K
222 ヤメ


適当に座って打ってたら当たった。
今までREGしか引いたことなかったけど
やっと初めてBIGを引けました。まぁCBだったけど^^;
その後打ってたけどあまりのつまらなさに番長に移動><

番長

6069G 153G B24 R14
354 ヤメ 4K(38K

俺の空

109G B18 R14
172 ヤメ 2K(40K


番長、俺の空のゾーン内と打って当たらずヤメ。
投資42k
回収46k
収支+4k
と収支が激減してしまいました><
まぁ一応+なんでよかったですけど・・・。


その後いとこと合流しておおさか家へ。
美味かった><