古戦場祭

起床

8時の目覚ましで一旦起きるもやはり二度寝
その後、近くの古戦場祭の花火の音で目覚める。
1時間に1回訪れる出品タイムに合わせて
3時間使って3日分の写真を出品。94品です。

安田記念

昨日、珍しく新聞買ってみたんで今日はゆっくり買えました。
3連単30点と馬連5点ほど購入。
とりあえず頑張ってくれ><

結果

moz

スロ

競馬終わって床屋行って飯食って帰るつもりが店にいました><
番長は特に打てる台なかったんでウロウロしてたら
島唄でBIG2連後の台があったんで
まぁちょっと打って当たらなかったら辞めようと。
当たってもトロピなかったら辞めようと思って座る。
てか、今日は17kしかなかったから最後まで追うとか無理だしね><
とかなんとか思いつつ打ってたら5kで辞めようと考えだしてたら
不意打ちキュインを食らう。投資4k。まぁ当然REG。
正直もう辞めたかったのでトロピゾーンで必死に
鳴るな、鳴るな!とお願いしてました。
こういう時に限って鳴ってしまう・・・moz
通常確定。これで追わないといけなくなりました・・・><

島唄

01 100 R 4K
TR 005 R
02 434 R 10K(14K
03 356 R 9K(23K
TR 007 R
04 971 R 29K(52K
TR 005 BR
05 097 BR
TR 002 BBR
74 ヤメ
1668枚


トロピでREG引いた後は追加10kでREG単。
飲まれて追加9kでREG、トロピでREG。
あぁ、途中でお金がなくなったんでおろしに行きました。60kほど・・・。
ぶっちゃけ足りるか不安でしたがw


さて・・・お約束とも言うべき糞はまり。
971Gですね。ここらへんはほんとに当たりやすいですね。
確実にゾーンだと思います。これがREG。REG6連です^^
このトロピで半ばヤケクソ気味に狙ったらBIG揃ってケツ浮きました><
と同時に泣きそうになりました><


うん・・・なんとなくこうなる予感はしてました。
BIG単発^^
また糞ハマリしたらまじでお金足りないかもと思ったら
なんと奇跡的に97Gで引いてこれがBIG><


うん・・・これはさすがに予定外だったね・・・。
BIG単発^^
も、もうダメぽ・・・と思ってたら2Gでキュイン。
これまた奇跡的にBIGで今度は2連。
なんとなく4連くらいした気分になれたんでトロピなかったんでヤメ。


トロピ抜きの初当たり確率1/338です><
結局トロピ含めて9回初当たり引いてBIG3回引いてるから
1/3に収束はしているんだけど
どうしていつもこう最後にしか引けないんだろう・・・。
たまには最初の当たりとかでBIG引けよ・・・。
これで島唄通常で2連敗です・・・。
俺が打つと勝てる気がしません。
ほんと相性ってやつだよね、これは。


島唄で激鬱になっていたんで
番長に慰めてもらいにいきました。

番長

6275G 124G B24 R13
342 ヤメ 3.2.3 7K(59K


ゾーンだけ打ってスルー。

番長

5950G 163G B28 R13
01 043 R チェリー 1K(60K
02 072 B赤轟 特訓
03 244 R 謎 特訓 1K(61K
105 ヤメ


1kで43G回ってビラ付き赤傘からチェリー揃って対決。
おそらくこの時点で確定。
これがREGで上がったのか、一発BIG引いて終了。
慰めてもらうつもりが更に激鬱に・・・。
300まで仕方なく回していると244でわけもわからず当たる。
最近変なG数で当たるのが多いです。
ステチェン2連続でしたからそっからきっちり数えていたんだけど
対決終わったの27か28とかだったし・・・。
それより前はどうだったかなんて後から思い出せないし分かりません><

番長

4863G 198G B43 R14
01 081 B赤轟 純ハ 弁当箱1G連 3K(64K
02 002 B青操 チェリー
03 001 B赤轟 特訓
117 ヤメ
1106枚


4863GでB43R14っておかしいだろ><
まぁ198Gだったんで300のとこまで。
262Gに1消灯して前兆キタなと。
 +38でちょうど300まで入るからしっかり数えて行方を見守ると
10Gくらいで速攻特訓に入って激萎え・・・。
萎えつつも一応数える俺><
16Gで左に2連7+弁当止まったんではさみで中狙ったら外れて
なんじゃこれ?と思ったら操出てきた・・・。
純ハズレだわ・・・><


このBIGで弁当箱5回くらい揃えてて来ないかな〜と思ったら
ナビなし時になんか起きた><けど見てない><
けどその後の弁当箱時に久々のVフラッシュ、美しい><
ナビなしの時もVフラッシュ出たんだろうな・・・
今度から気をつけないと・・・。


で青7の操BIG中にチェリー引いて
スベリベルを5回くらい引いてこれで入ってなかったら詐欺だなとw
まぁ当然赤パンチ成功で入ってました。
天国行ってるの期待してましたが、入らず・・・。がっくし><
128までないのがわかってヤメ。


投資64k
回収50k
収支-14k