ネタ切れ

ネタ切れ

今まで2ヶ月弱の間の日記のタイトルは
aikoの曲のタイトルを使わせてもらいました。
が、さすがにそろそろどれ使ったかわからないし
いい加減他のにしようと思います><

起床

8時に土日用の目覚ましで一旦起きるものの
さすがに体が起き上がらなかったわ。
本当は今日も朝からスロ行きたかったんだけどなぁ。
まぁ重役出勤しようと思います><

スロ

番長

968G 367G B2 R6
407 2K


朝一粒2。次のボーナスも粒2。
そっから粒1つで連荘・・・。
で、このREGの多さ、これ6だわと思ったw
で、座って打ち始めると
隣のおばちゃんが辞めた。
今日はミニミニボンバーで3台並びで設定入るから
隣の台を見てみると朝一300G台。
その後粒1つでBIG(1G連の可能性あり)で600GでBIG。
これも高設定にageでしょうと。
とりあえずゾーンだけ回して戻ろうという魂胆w

番長

1252G 277G B3 R0
01 0029 B赤轟 チャンス目 JACハズレ 2K(4K
02 0002 B赤轟
03 1256 B赤轟 25K(29K 2パン 316
04 0223 B赤轟 純ハ
05 0085 B赤轟
06 0240 R 謎 特訓
07 0676 B青操 弁当箱 遅台枠操 11K(40K
08 0002 B赤轟
09 0061 B赤轟
10 0616 R
11 0317 B赤轟 6K(46K
12 0473 R チェリー 8K(54K
336 ヤメ 8K(62K
4318G B9 R3


座ってすぐにチャンス目解除してそのBIGでJACハズレ炸裂。
最近JACハズレが引けてなかったんでずぅっと意識していたw
どれくらいぶりかは数えるの面倒だからやらないけど><


計算しました><
最後にJACハズレ引いてから今日までにB96R37引いてます。
そのうち2パンが9回あったんで
JAC消化ゲームは948Gでした。
まぁ確率をちょっと越えた程度でしたねw
もっと当たってないと思ったんだけど^^;


このチャンス目で上がらず・・・。けど続行。
したらTBT食らいました><まぁバケじゃなくてBIGだったけどw
当然RT解除なんで天国とか行かずに再び続行。
飲まれる寸前で純ハズレ引きましたね。
まぁその頃最初に打ってた台はやっぱりREG先行で
しかも純ハズレとか引いてたし、間違いなく6だなと。
だったら俺の台は5はあってもおかしくないなと。


7回目のボーナスは弁当箱解除。
ベル弁当のW傘ナビが出てベルと思って適当押したらとりこぼした><
でその2G後にW白傘出てまさか!と思って次G演出なし・・・moz
なんだよガセかよーって思ったら遅れを伴う操ちゃん出現演出。
なかなかいいもの見れたなぁ・・・。


600、300とRT解除が続いてモードBにいっててもおかしくないなぁと思ったけど
次のチェリー解除でのREGで上がらず300まで回してさすがに折れた・・・。
RT解除からの上がらなさからしてやっぱりこれは5だと思っておきます。


てか、今日はもう特定役がありえない・・・。
チャンス目の引きが悪すぎる。
数えてないからわからないけどだいたい1/200位だと思われる。
それでも計算すると21回引いてることになるから
最初の1回当たってから20回連続で外したのかね・・・。
てか、それくらいは普通に外れています><


それからチェリー。
こっちは逆に引きまくり。
確率以下で引いていたのは間違いないから、だいたい1/70とすると
61回ほど引いたことになります。
最後で解除したからいいけど、それまでヒドかった・・・。
まぁやっぱ特定役解除引けないと話にならないし
引いても上がらないんじゃさっぱりです・・・。


投資:64k
回収:0k
収支:-64k
状態:瀕死