おやすみなさい

今日は大人の飲み会第2回目です。
先回あんなんだったのにまた誘われたんで行ってきます。
俺は喋れないけど飲むのは出来るんで(ノ´∀`*)


帰宅後にちょろっと更新予定。

仕事終了(17:40)

定時で終わって発送行って帰宅。
シャワー浴びて準備中の今現在です。
これから金山の隠れた名店に行きます。
今日は会社の上司と俺だけです・・・。
前回いた先輩は車が壊れたとかでドタキャンキャン><
前回は先輩が喋ってるの見てただけでよかったけど
今日はどうなるんかなぁ・・・。
ほんと無口ですいません><

大人の飲み会

面子は前回の人−うちの会社の先輩。
ほとんど聞きに徹していました。
この隠れた名店・・・
今日は客がめちゃ多くてそれなのに
マスターとバイトみたいなの2人の3人で回していたから
注文しても来るのが遅い遅い><
1/3くらいは何もない状態でした・・・。
19時から始まって23時頃に終了。

二次会

地元方面の人と一緒にこっちの方へ帰る。
帰りの途中でフィリピンパブによることになり寄るも
入ってみたら女の子がいないとかで退店。
またタクシーで地元のスナックへ。
2年ぶりくらいに来たけど
なぜ、この店がこんなに流行っているのかわからないw
前来た時もすごい流行っていたんだけどw
ちっちゃめで可愛い女の子がいました><
でも、たばこ吸っていたんで萎えました><
1時間くらいで店を後に。

三次会

近くの店に行くつもりがすでに閉まっている。
というわけで、しばらくウロウロして探したけど店はなく
サイゼリヤにいくことになりました。
ここで飲んだワインがきつかったです><
急激に眠くなった・・・。


そっからタクシーで帰宅。
帰宅時間は2時半過ぎだったと思います。
帰ってきて即寝><