あの子へ

さすがにパッと見で打つ台がない。
しばらくするとさっきまで人がいたとこがいなくなってたんで
履歴を見てみると本日の当たり1回のみ。
総回転数と今の回転数から計算すると
初当たりは1220Gで引いたことになる。
即ち、456に設定変更でしょ、コレ。
二日死亡台だし、現在196Gだし、とりあえずは300まで回そうかと。

番長

1416G 196G B1 R0
01 085 R (281G 5K
02 555 R 14K(19K
03 106 B赤轟 7揃ミス
04 001 B青轟
05 001 B赤轟 2パン 331
06 047 B赤轟
07 057 B赤轟 チェリー
08 020 B赤薫 チャンス目
09 049 R 特訓
10 119 B赤薫 赤揃
11 001 B赤轟
12 180 B赤轟 純ハ確定
13 291 B赤薫 純ハ?
14 038 B青操 赤パンチ
15 001 B赤薫 2パン 331
16 042 B赤轟 純ハ確定 1G弁当箱対決 対決最終Gでチェリー解除目→ロング特訓
17 109 R
18 326 B赤轟 純ハ特訓中第3鉄塊 1Gベル?
19 002 B赤轟
20 062 B青操 越後屋
145 ヤメ
2237G B16 R4
4366枚
機械割り150.9%


打ち始めてあっさりと281GというモードBゾーンでHIT。
これで更に高設定の可能性が高まりました。
少ない投資で天国も入って助かるなぁ〜と思ってたら天国スルー・・・moz。
まさかここでも80%を引けないとは思わなかったわ・・・。


さすがに時間もあるしモードB確定を放っておくわけには行かないんで
20k一気に両替してから、回し始める。
期待していた250〜のゾーンをあっさりとスルー><
これはやばい、やばいよ><と思いながらも
なんとか550〜のゾーンを引いていました、これは助かった。
さすがに次は天国入りましたw
最初のBIGでいきなり7揃いをミスった。
次が青7だったんで結局どっちかわからんし><
小役解除を2回挟んで最初は9連。


RT解除でも落ちなかったし、
このBIGの引きは間違いなく設定5だなと思いました。
一番打ちたい設定5をツモるとかいい読みでした。


ゾーン抜けて300目指して回していると
キャラ出現帰るから前兆ぽくなり12Gで確定。純ハズレです。
これで上がらずにまた300目指す。
これまた291Gという妙なとこで当たる。
赤BIG引いてるんでモードBではないだろうと思うしまた純ハズレ?
この後に天国に上がる。


16回目のボーナスはまさにミラクル。
ボーナス終了後1G目に弁当箱引いて対決へ。
また弁当箱解除か?と思ったら対決で普通に負け。
しかし、この対決最終Gでチェリー解除目炸裂!!
当然特訓に入って2Gor4Gで当たるかと思われたが当たらずに
延々と特訓が続く・・・。
結局はチェリー解除目を引いた1G前に純ハズレを引いていた計算になりましたw
まさにミラクル・・・。


18回目のボーナスも純ハズレ。
300過ぎからはじまったガセ前兆。
速攻先生出てきて特訓入ってて萎え萎えで消化中、
第3鉄塊落下で通常出目。次Gも揃わずで純ハズレ確定。


その後、天国で一発当たって即転落。
最後の青7は紐ひっぱりから越後屋落ちてきました><
青7揃ってないのにリールがブルーフラッシュして綺麗だったわ〜。


最後は128抜けてガセ前兆引いて終わってヤメ。
結局設定が5なのか6なのかわかりません><
この純ハズレは5じゃ引けないだろう・・・。
まだ6でBIGに偏っただけの方が説得力あるような気がします。


投資19k
回収79k
収支+60k