海の終わり

乳児が亡くなったほうの店は今日は休みなんで
系列のお店へ発送後に向かう。
1周しても打てる台なかったんで
もう1周したら、さっきまで出てた番長がやめていた。
履歴を見る。3294GでB21R5。
こりゃどう考えても5だよなとw
5なら昨日のようなREG地獄にはならないだろうし、
俺でもBIG引けるだろうと思ったんで打ち始める。

番長

3294G 158G B21 R5
01 456 B赤轟 (614G 16K
02 072 B赤轟 チャンス目?
03 064 B赤轟 2パン 341
04 013 B青操 弁当箱 赤パンチ
05 002 B赤轟 赤揃
06 001 B赤轟
07 508 R チェリー
08 071 R チャンス目 特殊制御
09 013 B赤轟 特訓
10 120 B青操 純ハ? 赤パンチ
11 002 B赤轟 ナビ無しベル
12 001 B赤轟
13 026 B赤轟 ステチャン
14 081 B青轟 純ハ? 2パン 356
15 077 B赤轟 チェリー
16 144 R 純ハ
17 297 B青操 弁当箱 赤パンチ
18 001 B赤轟 1G連ベル?
19 001 B青操
366 ヤメ
2316G B16 R3
3718枚
機械割り142%


16k使った600のゾーンで見事に解除。
ここ越えたら辞めようか迷ってたんで当たってよかった><
そして念願のBIGキタコレ。やっぱり引けるんだよ、これならw
その後天国っぽいとこで弁当箱解除など炸裂。
弁当箱で解除したのにまた天国から落ちる・・・。
天国中の特定役だろ?wふざけんなよ・・・。


で、300のゾーン抜けて一瞬辞めようか迷うもまた続行・・・。
続行はダメだとこの前思い知ったはずなのになwバカですw
600のゾーンに行く前にチェリー解除キタコレ。
そっから上がる。
謎だったのは10回目のボーナス。
93Gで演出なしベルが揃ったことでもう前兆はないなと思った。
けど、その後しばらくして騒がしくなって120Gで確定・・・。
RTの場合38G前から騒がしくなるはずなんでRTではないと思うんだが・・・。
まぁ実際本前兆中でも演出出ないことだってあるんだろうけど。
ここでの当たりはラッキーでした。


15回目のボーナス後、ゾーン抜け。
ここで本当に辞めようとしたけどやっぱり300までは打たないとと思い続行。
すると速攻当たるw
これもRTではないと思うんで純ハズレ?
これで上がらずにまた300まで追うと今度は弁当箱解除。
最近やたらと弁当箱で当たる気がするw


轟BIGでベルでフラッシュなしを確認して1G連してるのを確認。
で、出てきたボーナスが青7だったんで天国上がったと思ったら
その後、ゾーン抜け。
通常Bの可能性もありえるんだけど
轟BIGの一番怖い部分だね、これが。
弁当箱で1G連してたらそれだけだしw
こういう時の轟ちゃんはほんとに困ったちゃんです><
まぁ時間あれば確認してもよかったけど
TBTくらいたくないしで300でヤメ。


まともに純ハズレがわからないんでなんとも言えないけど
たぶん純ハズレじゃないんだろうなw
5でこんだけ引けるわけないし。
でも6でこんだけBIGばっかりなわけもないw
まぁ設定は分からなかったということで^^;


投資16k
回収67k
収支+51k