親指の使い方

いつものホームであるY店へ。
なんら変らず、いつも通り営業していました。
座ったのは番長でBIGが先行している台。
もう俺はこういう台にしか座らないよ><

番長

3366G 325G B24 R7
01 046 R (371G 謎 2K
02 303 B赤轟 チャンス目 赤揃 6K(8K
03 002 B青操 黄黄成功
04 023 B赤轟
05 035 R
06 063 B青轟
07 066 B赤薫 特訓
336 ヤメ
874G B5 R2
1426枚


325Gから打ち始めてわけもわからず謎解除。
どうせガセ前兆だと思ってたんで何も数えてなかったよ。
これがREGで上がらずで次。
チャンス目の次Gから第一消灯始まって前兆。
恐怖の12G目を無事乗り越えました><
でも、次の13Gから対決・・・
やべぇ、数え間違えたか?と思ったら対決負け後、特訓。
チャンス目から入ってる前兆ならこの時点で確定ですけど
ほんと最後まで怖かったです。見事に32Gで対決勝利。
これがBIGでダブルベルから赤揃い。


出てきたボーナスが青7でモードBor天国に上がっているなと。
青BIGを操でやったら初のダブル特訓でした。
ていうか、1G連の可能性ないとか激鬱です><
まぁその後は早いとこで当然当たる。
RTで当たってもループしてくれるからいいな><
やっぱり設定5の方が楽しいだろ、これ・・・。
まぁ5かどうかは分かりませんけどw
BIG先行している台で特定役から上がって天国ループしたら5ってことでw
これからも積極的に5と思われる台を狙っていきます。


後輩が1G連しまくってて128抜けで帰ろうと言い出したんで
俺も乗っかって帰りました。稼動1時間半くらいでした。


投資8k
回収26k
収支+18k