恋愛ジャンキー

昼に起床。
何もすることがない・・・moz

写真(13:22)

なので写真を売りに出すべくまた準備はじめました。
ソロは2セットは売ったんで後残り1セットはちょっと後で出すとして
今回準備に入ったのは集合の方です。
とりあえず1セット分をスリーブに入れたんで
これからスキャン開始。
これがまた時間のかかる作業だよ><
そしてヤフオクのタイトル一覧まで作っておけば
後の出品がめちゃ楽になるんで
今日はそこまで頑張りたいと思います。

続写真(14:29)

スキャン終了。
ほぼ1時間かかりましたね。
縦と横の写真がバラバラであったんで面倒だったよ><
次はサイズ変更、まぁこれは一瞬だなw

続々写真(14:54)

リサイズと写真にタグ付け終了。
後はタイトル一覧を作るだけだわー。

東京優駿

適当に購入。
せめて元は取れるといいな><
っていうか、使いすぎてひまったよ・・・><

東京優駿結果

3連単当たったけど
余計なの買いすぎたせいで元すら取れてない現実・・・。

スロット

飯食うだけだったんだけど寄り道して店へ。
まずは北斗でボチボチな台を様子見してみたけど
7k使ってスイカ1、2チェ1、4チェ2で萎えヤメ。


続いて番長へ。
520付近で落ちていたので600のゾーンを回す。
後から気付いたけど履歴が600のゾーンで当たった後粒1つっていうのが
2回あった台、これ悪くないんじゃないの?って思いながら打つ。
すると当然のように600のゾーンはスルー。
他に見たけど打てそうなのなかったんで
またツッパって見ることにした。
660Gくらいでチャンス目2連続で引いたんだよね。
2回目のチャンス目から対決に発展しなかったんで熱い!
その後、しばらくしてまたチャンス目・・・
特殊制御キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でこういう場合はほぼ100%REGです、ありがとうございます。


そして天国上がらず萎えるも300までは追ってみた。
330くらいから前兆ぽくなり、ゃ、今頃遅いんですけど・・・と思いつつ
打ってて対決をペシペシ飛ばしていたら勝ちました・・・。
勝ったG数が364Gでそろえたのが365G。
うーん・・・ちゃんと見てなかったから364Gで揃えれたのかどうか・・・。
まぁ363のRT引いて364Gが対決最終Gだったんで揃ったんだろうなぁ。
そしてお約束のREG、ありがとうございます。


また天国ゾーンを抜け。次も300のゾーンまで回したけど
さすがにスルーだわ・・・。激萎え。
この時点で投資28kだったんで後2k使って帰ることに。最後は南国。


なかなか悪くない粒の台が50G付近で空いていたんでちょうど2kで鳴りそうな感じw
が、2k打ってもうんとも言わず・・・最後の3枚できっちり目押ししてヤメ・・・
と思ったらチャンス目止まるし・・・moz
次の奴に1Gで鳴らされても腹立つんで当然追加1k。
これで鳴ったらミラクルだよなぁ・・・と思いつつ回すと
鳴りませんでした(ノ´∀`*)


しかーし、この追加1kでリプ3連の後にキュイン。
やっぱ南国の小役連続はまじでアッツイ!
ていうか、最近小役連続の後か、オリ連でしか鳴らないよ・・・。
これがREG。うーん・・・。
パッとデータを見てみると2日前がBR比率1:1。
昨日がBR比率1:1。で今日がBR比率1:2・・・。
これ絶対6の時に貯めたストックやろーが><
と思いつつREG消化でシャランラーっと。
久々に蝶々が飛んで美しかったわ・・・。
で、当然REG、ありがとうございます。
はい単発、ありがとうございます。


REG2回分のコインとか流してもしょうがないんで飲まれるまで打つ。
7Gでキュイン。これがREG、ありがとうございます。
最後はそのまま全部飲まれて終了。
3回当たったのにBIG1回分のコインもない俺萌え・・・。


今日の当たり全部REGでした、ありがとうございました。
投資:31k
回収:0k
収支:-31k
状態:首吊