風招き

ちゃんと起きて出勤><
ミニミニボンバーで設定456が並んで入るんで
並んで前日死亡台へ着席。

番長

0G 0G B0 R0
113 ヤメ 4K


左角台、右隣が前日死亡台のこれも前日死に台。
まさかのフェイク入らず・・・。
さすがにこれは怖くて追えない・・・。
右隣へ移動。

番長

0G 0G B0 R0
110 ヤメ 3K(7K


連続でフェイク入らないとかどういうこと?
並んで変更されてると思っているのに
2台ともフェイクすらなしとかありえん・・・。
当然怖くて追えない・・・。

番長

0G 0G B0 R0
01 243 R チェリー 8K(15K
132 ヤメ


違う台へ。
フェイク入ったので300のゾーン目指して打つと
途中でチェリー解除炸裂も上がらずヤメ。

南国育ち

0G 0G B0 R0
01 005 B 1K(16K
02 018 B
03 418 B
32ヤメ
251 ヤメ


ふらふらと南国のシマへ遊びに。
5k分だけ打って気を紛らわすつもりが
座って5Gで鳴った><
飛ばずにオリ連で18Gで鳴った><
これも飛ばず・・・。
次まで追って見たら418Gで鳴ったけどまた飛ばずでクレジット回してヤメ。
隣の台へ移動して全部飲まれて終了。

番長

128G 128G B0 R0
426 ヤメ 11K(27K


右の台と、その右の台が連で出ていたんで座る。
300のゾーンでフェイク入ったんで変更かも。
600まで打つぞーと思ってたら何を思ったのか
2つ右のやつが辞めたんで移動。

番長

717G 212G B3 R2
01 030 R (242G 謎 1K(28K
02 024 B赤轟 チェリー
03 037 R 純ハ
04 023 R 本前兆中にチェリー解除目
05 120 R RT
06 249 B赤轟 謎
07 214 R チャンス目
08 106 B赤轟 RT 特訓
09 090 R 消灯から30G
10 065 R ?
11 963 R 23K(51K 特訓
367 ヤメ 9K(60K
2288G B3 R8
機械割り75.96%


212Gから打ち始めてしばらくして特訓入っていきなり当たる。
ゾーン外の解除だし謎?わからん・・・。俺が座ってから30Gだし><
最初の方はそれほど前兆ぽくなかったんだけどなぁ・・・。
まぁでもこれで上がってBIGに繋がる。


ステチェンからちょうど32G目に一本いっとくで次でリーチ目
これは純ハズレと思っていいでしょう!
ボーナス後、すぐにチェリーで解除目止まったけど前兆だらだらと><
RT解除よりは断然いいんですけど><
5回目のRT解除で一発転落w
バケの多さといいこれは6だろうと思う。


裏付けるような6回目のボーナスがまた謎。
純ハズレが全然看破できません・・・。
これで上がらなくて萎えたが
チャンス目解除して上がる。
RT解除の後に、よくわからん解除が2回続いたら抜ける。


900で当たって300まで回して死亡。
さすがにこのREGの多さじゃ無理だて・・・。
いくら俺でも無理だて・・・。
かなり自信あったから追ってみたものの
やっぱり番長は追うべきじゃないなと痛感。
300のゾーンまでに特定役もしくはRTで当たらないようではダメだ。
きっちり守ってればここまでの大負けはないだろう。


投資:60k
回収:0k
収支:-60k
状態:激鬱