それだけ

d_a_b_u2006-05-26

万枚達成ならず・・・moz
店には10分前に到着。
いつもの金曜日の風景で相変わらず人イネw
まぁそれだからこそ、俺が立ち回れるわけですが^^
皆が南国と北斗に向かうなか
悠々と一番乗りで吉宗のシマへ。
前日下見した結果角2の台に座ることに。

吉宗

0G 0G B0 R0
01 132 R チェリー 特殊? 5K
02 041 B爺
03 105 R 即高確
04 028 B爺
05 384 B爺 チャンス目 烏龍茶
06 084 R チャンス目
07 441 R 松
08 114 B爺 即高確
09 151 B爺
566 ヤメ
2046G B5 R4


朝一フェイク入って変更かなと。
で、100超えて2回目のフェイク発動。
たまたま引いたチェリで右リールに77松止まった><
やたらと滑ってたんで特殊制御だと思われます><
これがREGでその後天国上がってまずまずのコイン獲得。


565まで回すとチャンス目から飲み比べ。
復活して液晶見たら烏龍茶出てました><初めてです。思わず写メ^^
これがおそらくモードAでのBIG。
で、ゾーンを回していると
またチャンス目から飲み比べで復活してREG揃うwこれがモードB。
B後に天国上がらずにちょっと雲行き怪しい・・・。


また565まで追うことにすると
今度は松から飲み比べで復活して
そのままREG狙ったら揃った件><
松解除後、天国でBIG2回引いて565まで回してやめたw


結局発表の頃までいなかったからわからんけど
なんか最後は6っぽい出方してたみたい。
俺がやめた直後にやった奴がいきなり鳴りまくりでありえないことになってたけど
その後すぐに1900はまってたから許すw 乙w
まぁやっぱり鳴らないと勝てないわな・・・。

夢夢

216G 155G B1 R0
01 013 R
02 232 R
03 003 B
435 ヤメ


朝一60Gで当たってるんでステチェン一発かと。
座ってすぐにステチェンしてシャッターへ。んで当たるw
ガセシャッターから数回のステチェン後REG。
本物シャッターで当たって通常画面高確スタート。
一発目のステチェンで低確に落ちた・・・moz
110→90→100→とかのステチェンで死んだ・・・。
全然高確に上がらなかったんで6はないだろうと思ってやめたw

番長

393G 393G B0 R0
01 547 R (940G 910Gステチャン 4K(9K 特訓
02 114 B赤轟 1K(10K 特訓
114ヤメ


前日のメモった台。
前兆入ってる最中の910Gでステチャン出現。
結局ボーナスが揃ったのは940Gだったんで
本物前兆中にチャンス目解除を引いたのかな。
その後天国?に上がったのかわからんけど一発引いて終了。

番長

1780G 140G B8 R7
348 ヤメ 2K(12K

主役は銭形

190G 190G B0 R0
565 ヤメ 13K(25K


この銭形が無駄だったなぁ・・・。
銭形とか出てない台が4台くらいあって絞れないんだよな・・・。
今日は全然分からなかったんでアドリブ効かせて座ったんだけど
見事に外しました・・・moz

アラエボ 8K(33K

履歴がすごいよかったんで単チェ1回引くまで打つ。
単チェ後の夜中にチャンス目引いて連続演出が4G継続。
こりゃ当たったなと思ったら華麗にスルー。
高確移行チャンス目と思われるし、2つ引いてあがらなかったんでやめたw

番長

2988G 137G B10 R7
01 164 R チャンス目 6K(39K
02 070 B
03 003 B
04 324 B
05 086 B揃 2パン 276
06 001 B
07 039 B轟 演出なしチャンス目
08 001 B
09 080 R
10 140 B轟 弁当箱 デカチェリー消灯 2パン 310
11 004 B轟 2パン 351
12 084 B操 謎
13 033 B薫 チャンス目? 1G連ベル
14 003 B
15 118 R
16 012 B薫 チャンス目
17 064 B
18 002 B操 特訓
19 001 B
20 002 B轟 小チェリー
21 039 R 特訓
22 011 R
23 046 B
24 090 B轟 特訓
25 253 R モードB
26 114 B
27 081 B轟 ステチャン
28 061 B操 チャンス目
29 001 B
30 014 R
31 112 R 特訓
341 ヤメ
2396G B23 R8
6688枚
機械割り188.87%


最初チャンス目解除で上がって速攻転落・・・。
で次は300のゾーンでRT解除してこれが上がる。
ちょっと連荘して抜けたと思ったとこで
弁当箱解除炸裂!!
そっから一気に連荘して抜ける。
300まで回して辞めだなと思ったら
なんとモードBにいた><
その前のボーナスがAだったんだね・・・。これにはビックリでした。
当然そっから上がって連荘して300回してやめたw


今日は天国中の特定役が思うように炸裂したし
1G連もほどよく引けたし
むしろ初当たりBIGが多くてすげぇ楽しかったです。


投資39k
回収121k
収支+82k


番長の持ってる力を出せるのは
やっぱり俺しかいないと思った。
もうこれから番長だけでいいやん><


明日も頑張るぞっと。
ももち明日もよろしくね^^