恋堕ちる時

仕事

暇すぎる・・・。
今日とかほとんど何もしてないです。
俺、会社に来た意味ないです・・・。
明日もものすごく暇になりそうなんで
定時5分前に明日休むことに決めましたw
有給届けだして速攻退社w

番長

1080G 545G B2 R2
644 ヤメ 4K


番長のシマ見たら二人しか打ってない件w
そして札台が2台空いている件w
だけど札台には座らずにこれに座った。
4kでゾーンスルー。


うろうろしてたら北斗でヤバ目な台発見。
これは6かもしれないなっと・・・。
打ち始めてすぐにチェリー、スイカ、チェリー、チェリー・・・
200Gでチェリー10個落ちた><
6キタコレと思った><
ただ2チェは1回だったけどmoz
まぁでもこの台打ってれば大丈夫だなと・・・。
ところが・・・

北斗の拳

4716G 338G BB76
01高572白1K ス6 2チ1 4チ13 #18K(24K
02高160白3P ス2 2チ0 4チ2 #3K(27K
03低488虹5G ス5 2チ3 4チ4 #7K(34K
04高170青3P ス3 2チ1 4チ1 #16 25 41
05揃001北斗緑22T3102 ス2 2チ0 4チ2 #18 27 45
06高586白2G ス5 2チ1 4チ5 #23 33 56
07低205ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #23 33 56
2577G


ゃぁ・・・糞だったわ・・・まじで。
てか、座ったらやたら高確演出っぽいのが出てまさかと思ってたら
ベルでLED矛盾w久々に高確ゲトーも4チェばかり><
やっと2チェ引いたと思った時には落ちている件・・・。
それでも小役は安定して落ちてたんで続行。
投資18kも使ってやっと当たったと思ったら単発ですよ。切れそうですよ><


追加3kで知らないうちに当たる。
順押しチャンス目見逃しでしょうwこれが3連のパンチ死亡・・・。
飲まれて追加7kで当たったらレインボーオーラキタコレ。
キックを2連続で立ち上がったから89%あるかも〜と思ったら
あっさり5連。まぁ79%だったってことで・・・。


初めて持ちコインでつながって3連、またパンチで死亡・・・
どうなってんだよと・・・。
がっくり来てたらレバオンで南斗最後の将。
ぉゃと思って逆押し下段に北斗止めて中リール北斗狙ったら中段に止まった件><
そのまま北斗揃いで緑オーラ。
あっさりヌッコロシの22連。
20連越えるまで1回しか倒れなかったし
トキ出まくりだし、楽しかった><


はぃ、そっから小役が糞でした。
リアル糞台でした><
1G連してなかったらリアルに死んでいたよ・・・。
後ろの番長でモードAで4回当たってる台が237Gであったんで
まぁモードBはないだろうけどAの300で当たればと思い移動。

番長

3568G 237G B5 R4
01 060 R (297G モードB
シャッター次回予告チャンス目ガセ
02 103 B赤轟 デカ弁当箱
03 033 B赤轟 ステチャン
129ヤメ


まさかのモードBでHITwビックリしたわ。
当然天国に入る。
20数Gでシャッター閉じから中押しで中段バー止まった瞬間に
次回押忍番長〜キタコレ><解除確定チャンス目^^
と思ったら普通に負けた・・・。
ゃ、天国滞在中は負ける可能性もあるんだが
天国滞在中ならチャンス目で当たれよって話だよ><
どんな薄いとこ引いてるんだよ・・・><


RTで当たったBIGでデカ弁当箱出るもまたハズレ・・・。
これで何連続で外しているのかなぁ・・・w
少なくとも5回くらいは連続で当たってない気がする・・・moz


そして20Gくらいでステチャン引いてまだ天国にイターと思ったら
その後あっさりスルーですよ・・・。またですよ・・・。
天国モードチャンス目解除後に20%で落ちたのか
RT解除でモードAに転落後でたまたまチャンス目解除したのか・・・。
まぁ設定は悪そうだったから後者だと思うんですけどね><
まじで凹みました・・・。

俺の空

5291G 222G B26 R21
520ヤメ


はぃ、なぜか無駄に500Gも回したよ・・・。
14k分くらい損した・・・。
相性最悪だね、コイツとは。
俺タイム2回はいって当然スルー。
もう打たねぇよ、こんな糞台><


投資34k
回収50k
収支+16k