飛行機

店に入ると札台の番長が空いていたんでキープ。
今日の札台は設定56確定なんで履歴を見てみると
現時点でBIG<REGだったんで設定6と予想(単純)
120Gからだったけど600までには当たるだろうと思い打つ。
が・・・。

番長

1872G 120G B4 R5
01 557 R (677G 19K ?解除
02 147 R チャンス目 2K(21K
03 104 R RT 1K(22K
04 070 B赤轟 RT
05 125 B赤轟 RT デカチェリ消灯
06 003 B赤轟
07 020 B青轟 赤揃
08 002 B赤轟 デカチェリ
09 002 B赤轟 チェリ
10 003 B赤轟
11 111 R RT?
12 032 B赤轟 RT? デカチェリ消灯
13 001 B赤轟 1G目パンダ赤揃 赤揃
14 001 B赤轟
15 396 R チェリー
16 022 R RT? 13G位から特訓
17 047 B赤轟 RT?
18 050 B赤轟 RT
338 ヤメ
2031G B12 R6
3609枚
機械割り141.18%


あっさりと600のゾーンをスルーする。
ここで金がなくなったんで両替。
もう思い切ってイクしかないなと思ったんで
20k両替して戻る。
すぐにガセ前兆に入る・・・いまさら遅いんだよと・・・。
そのまま当たる(汗
ゲーム数は677。完全にゾーン抜け。
もしかして純ハズレ?わからない・・・
ガセ前兆だと最初から思っていたんで全く数えてなかったよ><
これで上がれば・・・と思ったけど上がらず・・・。


また600まで打つ覚悟でイク。
チャンス目から次回押忍番長〜><キタコレ><
さすがに当たってREGだったけどそっから天国へ。
上がったはいいが深いRTで追加投資してRT解除のREG。
やべーこれで落ちたらリアルに死ぬと思ったら継続。


その後もRT解除からのBIGが続く。
本日1回目のデカチェリーで消灯して1G連確定。
7回目のBIGで赤7揃い。
8回目のBIGでデカチェリーで当選。
9回目のBIGで小チェリーで当選。
とチェリー引きまくりの当たりまくりw
ここでの1G連が全て赤だったんで天国は抜けてると思った。


11回目のボーナスはモードAだと予想。そっから上がったと予想w
12回目のBIGでデカチェリーで消灯して1G連確定。
13回目のBIGでBIG1G目にパンダ降臨して赤揃い。


天国抜けて300のゾーンも抜けてやめようかとしたけど
まぁ600まで打つかな・・・と思ってたらチェリー解除した><
チェリーがチャンス目のような形で止まったんで
解除ねぇなぁ〜と思いつつあっち向いてホイを見てたら復活とか。ビックリした><
そっからまた上がったようです。連荘して最後は300抜けてヤメ。


上がりもいいし継続もいいし、設定わからんなw
5と言われても納得だし6と言われても納得だ。
純ハズレが完全に見抜けてないのでなんとも言えないけど
1G連しまくって楽しかったから設定とか関係ない><


投資22k
回収65k
収支+43k


明日も頼むよももち^^