木星

世間では℃-uteイベが行われていて
ベリヲタの知り合いがみんな行っている中
俺は家で一人で愛理ちゃんの動画を見てました><
小田原まで行ける人が羨ましいです。
俺は家から出る気力さえなかったです・・・。


ほんとみんな精力的ですよね・・・。
せっかくベリが何もないんだから
ゆっくりしようという考えはないのでしょうか?><
俺はまさにそのタイプで
あったらあったで行くけど
何もないんだからゆっくりしています。
ていうか、お金ないんで夏までに貯めないと
夏のツアーが回れません・・・moz
ほんと大変です><
1ツアーで全部使い切る悪い癖なんとかしないと
いつか破産する気がします・・・><
でも、たぶん直らないと思います><