ボーイフレンド

30分残業して発送行ってからスロへ。
打つ台ねぇなぁ〜と思ってたら
島唄で4回前がBIG単発で2回前が300でREG
1回前が400でREGで現在311Gの台。
今の時代にこんなミラクルな台が空いているとはw
確定通常といってもいいくらいの履歴だったんで即着席。
初当たりはあっさり5kで鳴るもREG単発。
まぁ最初だしな・・と思いつつ続行してみたら・・・moz

島唄

311G B3 R14
01 131 R 5K
02 921 R 29K(34K
TR 004 R
03 078 BR
04 781 R 18K(52K
05 013 R 自力
06 157 BR 2K(54K
07 070 R
08 088 R
09 113 R
TR 002 R
10 094 BBBBBR 5連
38ヤメ
2216枚


次の当たりが29k使った921Gとかどういう仕様だよ・・・
そして当然のREG・・・moz
ここでトロピるもREG1発で終了・・・ダメだこりゃ><
先は長いな・・・と思ったら78Gで引き戻して本日初BIG!
これで連荘すればとっとと帰れるなぁ〜と思ってたら痛恨の単発moz


なんとか引き戻さないかなぁ〜と淡い期待を持っていたけど
余裕の全飲まれ+追加投資18kでREG、何これ・・・。
トロピもなくてまた長い戦いが始まるかと思いきや13Gで鳴るもREG。
REG2回分のコイン飲まれて追加2kで本日2回目のBIG。
やっと・・・やっと帰れる・・・と思ったら痛恨の本日2回目の単発moz
もう無理だと思った・・・本気で。


けど、そっからはまったく別の台になったかのように
初当たりが軽い軽い。まぁ全部REGだったけど><
最後もももちのおかげでBIGをなんとか引いて
これがやっと5連してくれたんで辞めれました。
3時間半弱こいつと戦いました・・・
当然負けですよ。

番長

836G 233G B0 R1
4K(58K


朝一が603Gで当たってて現在233Gの台をゾーン回してみた。

7カフェ

230G B22 R14
01 120 B 4K(62K


なかなか履歴がよさげだったんでちょっと打ってみた。
チャンス目後にシャッター入ってチャンス目2回引いたから入ったと思った。
BIG単発で終了。
前作との違いがわからず・・・><


投資62k
回収42k
収支-20k
まさかあの島唄でここまでやられるとはね・・・。
まぁこういう日もあるんだろうけど
久々にやってこれは結構キツイです。


明日もももちのパワーを貰いたいです><