ボブ

イベントなんで朝から店へ。
いつもの土曜日よりも人多かったんで
南国は諦める。
向かう途中でキーンストラップで鳴らなかったんで
吉宗も諦めて無難に銭形にすることに。


01 153 R 6K
02 172 R 3K(9K
03 551 R 18K(27K
04 151 RZ 2K(29K
05 138 B チェリ? 2K(31K
06 069 RZ
07 123 R
08 192 R
09 210 BZ
10 004 B 3G
11 005 R 3G
12 033 B 俺
13 001 B 1G
14 373 BZ
15 112 R
16 845 R チェリ
17 205 B
18 844 B
19 088 B 第2停止ボーナス確定?
20 159 B レバオンベルを盗め
572ヤメ
5000G B10 R10


朝は一応リセモにひっかかってREG。
次もゾーン内でひっかかったんで565まで追うことにする。
ゾーンギリでREG引いてまたゾーンでREG。
BIGが引けない・・・
その後、本日初BIGを引くも
その後にまたREG3連。この時点でB1R7とか終わってました><


ゼニガタイムで解除してから3G連と
速攻引き戻しからの1G連でコインが一気にたまる。
この時はチェリ短縮結構あったんで確実に6だと思ってました。
初の565越えは連れに打たしてチェリー短縮。
そしてまたすぐに565越え・・・。これは普通にRT解除でBIG。
2回タイプラでBIG引いてよしっと思ったらまたすぐ565越え・・・。
さすがに6じゃないと思ったわ><
そこでヤメ。
一応投資分は回収しました。


おかしかったのが本当に6だった台。
12時過ぎた時点ですでに万枚とかどういう引きだと・・・。
まぁその後飲まれて8000枚前後をウロウロしてたけど・・・。
もう1台の6も5000枚くらいウロウロしてたと思ったら
あっちゅー間に8000枚までいってた・・・。
あの二人には本当にへこまされました><


投資31k
回収31k
収支0k