ふれていたい

仕事終わって発送行ってスロ。

番長

1142G 182G B3 R0
01 177 B赤轟 チェリー 6K
02 024 B赤轟
03 106 B赤轟 チェリー
04 058 B青操
644 ヤメ
1000G B4 R0


前日、前々日死亡台だったんで
とりあえず300まで回すことにした。
300のゾーンでガセ前兆が終了してやめるかなぁ〜と
残りクレジットを回していたらチェリー解除した><
BET特訓から当たって天国に上がったと思われる。
そしてRT解除単発で設定6疑惑が・・・><


そして天国抜けたなぁ〜と思ったとこで
またしてもチェリー解除キタコレ><
で、また天国に上がってRT解除一発で転落・・・。
確実に設定6だと思ったよ。
そう思ったんで600まで回したけどチャンス目を5回ほどスルーした><
600抜けてヤメ。


鉄拳、アラエボ俺の空、夢夢など打って全部飲まれて終了。
21時半頃に設定発表。
俺が打ってた番長には当然6の札がささりました。
まぁ読みは間違ってなかったんでヨシとするか。


投資6k
回収0k
収支-6k