歌姫

定時で終わって発送行ってスロへ。
雑誌のキックイベントだったんで人多すぎ><
もういきなり打つ台がない状態の中で
前日死亡台で現在207G。
B1R7の明らかに偶数設定の台に座って360まで打つ。
これが久々のゾーンHIT。

番長

2794G 207G B1 R7
01 142 B赤轟 青揃い (349G 6K
02 001 B青轟
03 218 B青操 純ハズレ 特殊制御
04 001 B赤轟
05 007 B青轟 弁当箱
360 ヤメ
730G B5 R0
1207枚


300のゾーンで見事に解除してBIG。
BIG中にパンダ→青7揃い
久々に揃った7が青とか美しすぎる><
続いての青7BIGは1G連せず。
RT解除なんで天国にも上がらなかった><
まぁまた300まで打つかと思い続行。


ステチェン通常出目の次Gから演出が頻発。
3G後に1消灯通常出目。
その3G後くらいにチャンス目。
その3G後くらいに白船通過でチェリ(←チェリー解除確定)
その後特訓に入って5G以内でナビハズレ。
そして青7が揃う。


結論としては、純はずれ特殊制御の9〜16のRTという
極めてレアなケースを体験しました。
チャンス目は特殊中だったから出たし
白船でチェリは解除確定目は止まってなかったけど
狙えば止まったということからしても特殊制御なのは間違いない。
操でやったら1G連しました。


1G連BIG後、1G目に台枠ピカ発生。
狙うと弁当箱で対決へ。サキと紙相撲。
当たらないだろうと思って普通に消化したら復活キタコレ><
1G目に弁当箱解除とか神かと思った><
当然BIGで青7も1G連せず。
さっきのは天国での弁当箱解除だと思ったから
次は当たるかなと思ってたらスルーしました><
途中チャンス目引いて、前兆入ったから解除キタと思ったら
13G目に台枠ピカ・・・moz
またチャンス目からのガセ前兆引いたし。


純はずれで上がって弁当箱で落ちたと考えるのが妥当か・・・。
ほんとよく特定役で落ちる・・・。
ありえないよ><
連れがノーボーナス22kで帰ろうよ〜と言い出したんで
300のゾーンスルーしたとこで俺も辞める。
稼動1時間ちょいでした。


投資6k
回収21k
収支+15k