雨の日

定時で終わって発送行ってスロへ。
最近毎日この流れだわ><

主役は銭形

2874G 213G B5 R6
565 ヤメ 12K
5K(17K


履歴8回で565超えてない台。
200からだったけど565までに当たるだろと。
あっさりスルー萌えo(*´д`*)o

吉宗

1782G 1142G B0 R1
01 469 R (1611G モードB 14K(31K
3Gで宙太に縦切り負け
02 037 R チャンス目
154 ヤメ 2K(33K


500代の吉宗を回していたら1140で辞める神がいたんでキープ。
500の台はあっさりスルーしたんで移動して打つ。
途中で宙太に横切りで負けたためモードB確定。
1600GのモードBのゾーンでREG。これは当然。
そしてボーナス後、3Gで宙太と対決。
これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら
普通に縦切りで負ける。モードAカヨ・・・moz
3Gで天国じゃないって分かるのキチィ・・・。
辞めたろか思ったけどRTもあるんで仕方ないから回す。


そしたら演出なしチャンス目から解除><
モードAなのにREG><
そしてスルー萌えo(*´д`*)o

番長

3616G 220G B5 R7
346 ヤメ 3K(36K


ゾーン分回すもスルー萌えo(*´д`*)o

北斗の拳

4741G 314G BB72
01低192青6G ス3 2チ1 4チ2 #7K(43K
02低370黄1G ス3 2チ2 4チ4 #06 09 15
03高021黄6K ス2 2チ0 4チ1 #08 10 18
04揃002黄5P ス1 2チ1 4チ0 #09 11 20
05低648白7G ス5 2チ1 4チ3 #14 15 29
06高100ヤメ ス1 2チ0 4チ0 #15 15 30
1606G
1670枚


通称猿のおっさんが4k枚くらい出していた北斗が空いたんで見る。
4700GでBB72とか設定6キタコレ><と思った罠。
しかしこれが糞台でした><
結局連荘の引きと1G連に助けられただけです。
最後のはまりとか200Gくらいずっと高確にいましたが
300Gくらい打っても小役が0でどうにもなりませんでした><
そしてやっとの思いで引いた小役がなんと2チェ。
そしてやっぱり華麗にスルー萌えo(*´д`*)o
直前にキャラリンフラッシュのリプ引いたんでそれで落ちた模様です!
そこまで散々落ちなかったくせにいつも直前で落ちるんだよなぁ・・・。


まぁ結果、その直後にスイカB引いて入ったんでよかったですけどw
本日初の白オーラが本日最高BBの7連まで伸びたんで即ヤメ。


投資43k
回収30k
収支-13k


今日も50k負けを意識していたんで
だいぶ取り返せて助かりました。