ロージー

番長

2607G 200G B24 R4
01 092 B赤轟 2K チャンス目
370 ヤメ 4K(6K


店に行ったら番長でBIG40とかのやつがいた><
余裕で万枚越えていました><
200Gから座り2回目のチャンス目で解除、さすが俺><
BIGだったけど上がらず・・・。
普通なら抜けたとこで辞めてるんだけど
2kで92G回ってたんでもう1回300まで追ったけどダメだった。

俺の空

3698G 31G B12 R3
144 ヤメ 2K(8K


俺の空がなぜかボーナス後31Gで空いていた><
当然座るもバッグスルー。
その後のチャンス目スルーで萎え。

島唄

062
01 007 R 1K(9K


BIG2連の後、REG1回引いてる台。
座って7Gで鳴ってREGでトロピなし。
追うのは怖くてできませんでした・・・><
ここまではまぁよかったんだよ・・・。
連れが456の夢夢に座っていたんで
隣で遊びながら打ったのが間違いでした。

夢夢

31K(40K


途中で高確に上がるも数回のステチェン後、スロットへ。
15Gくらいであっさり転落・・・moz
もうそっからは天井しか見てませんでした。
余裕の天井到達で投資31k。バカだなぁ・・・。
で、ボーナス後はスロットステージからスタートしたけど
28Gで転落・・・当たれよ・・・moz
一発逆転を夢見て銭形へ。

主役は銭形

履歴8回で565越えてない台で300から打ち始める。
移動してきたコインは飲まれて追加で565まで回すもスルー。

番長

番長538Gから打ってスルー。

ニューパル

1k(50k
余った1kをニューパルで使って終了。


投資50k
まじ乙乙><
昨日の勝ち分があっさりなくなった。
そうは上手くいかないわなぁ・・・。
これで5月は勝→負→勝→負→勝→負の繰り返し。
明日は勝てる気がするんで頑張りたいです。