天の川

d_a_b_u2006-05-15

仕事定時で帰って発送行ってからスロ。
なかなか打てる台がなかった><

番長

548G 194G B0 R1
6K


朝一300のゾーンで当たってたんで変更かと。
前日死亡台だったんでとりあえずゾーン回したけど
チャンス目1回も引けなくてつまんない><

プラネット999

2K(8K


ボーナス後64Gで落ちてたんで2k分回す。

北斗

6K(14K


朝一粒1で当たってる台で今日まだあまり回ってない台を
2台回すもトータルでチェリー1回だけ><


で、またブラブラしてたら今度は
プラネットでボーナス後22Gで辞めてあった><
ていうか、左隣のおばちゃんの仕業でしたw
でも、おばちゃん移動した先で当ててるからすごいんだけど><
これがなんと・・・

プラネット999

01 045 R 2K(16K
02 022 B 4チェ解除
03 047 B
04 028 B
05 064 R
06 029 B
07 052 B
08 070 B
09 041 R
10 033 B
11 062 B
12 022 R
13 018 B
14 064 B
15 068 B
16 012 B
17 089 B
18 011 R
19 032 R
20 014 B
21 047 R
22 013 R
163 ヤメ
1046G B14 R8
 +4796枚
4882枚


2kほど入れたとこで通常解除。なんとか連モードにいたみたいです。
おばちゃんありがとう^^
少し打ってたら4チェ解除。いい引きだね^^
そして22連荘><><
俺が引けるわけないんで
おそらくおばちゃんがビッグバンに入れて辞めてくれたっぽいw
おばちゃんまじでありがとう><
最後にREGが偏ったけど
それまではBIGばっかですげぇ楽しかったです。
ビッグバンの自己記録20連を更新しました^^
ボーナス猛爆中の画面が見れました。写メ取りました。


そして隣で打ってたおばちゃんは
当たった後40Gでまた隣に移動してたw
そしてその40Gくらいの台をおっちゃんが座って打ったら
2Gで確定画面とか><><おばちゃんの引きは神w
今度会ったらお礼言っておきます><


投資16k
回収84k+スーパードライ1ケース
収支+64k