クローゼット

スロ

投資30k
回収0k
収支-30k


何やってんでしょうね><
これでまた自動車税が払えなくなりましたよ・・・。
ていうか、ネットで払ったほうが
精神的に楽だと思ったんでネットで払うことにしようと思います><


今日は色々打ったけどどれもダメだったなぁ。
まずアラエボに2k入れて様子見たけどダメで
番長に移動してゾーン回してスルー。
吉宗のゾーンを回してスルー。
俺の空を打ったら2kで当たるもバケで
その後都合5回当たったんだけど連に行ったのは1回だけとかで・・・。
最近全く連荘しないんですが・・・moz


それからまた番長打ったり、ニューパル打ったりして
結局最後までいいところありませんでした。
ビクトリーシーズンはとっくに終わっていたようです。

仕事

明日は土曜日振替出勤です。
うちの職場は合計10人いるんですが6人休みですw
4人だけどか・・・><
なかなか楽しい1日になりそうですw