前ならえ

仕事

退屈すぎて困ったよ><
かといって机に向かってなんかやろうとすると
速攻眠くなって何も出来ないし><
GW明けから6連勤とかキチィ・・・。
あと2日もあるとかありえません><

スロ

番長

3725G 538G B9 R6
01 095 R (638 3K チャンス目
02 124 B青轟 2K(5K 2パン 341
03 001 B赤轟 346
04 048 B青轟 チャンス目 特殊制御 JACハズレ
05 002 B赤轟
06 090 R
07 204 R ?解除
08 117 B青轟 チャンス目特殊? 2パン 346
09 002 B赤轟
10 044 B青轟 チャンス目
11 001 B赤轟
12 032 B赤轟
13 096 R チャンス目?
14 068 B赤轟 2パン 376
15 030 B赤轟 チェリー
138 ヤメ
1093G B11 R4
3363枚


札台が538Gで空いたんで着席。
とりあえず663まで回してみることにする。
2回目のチャンス目から解除。さすが俺><
天国上がって青→1G連赤
チャンス目解除で青→1G連赤
当然継続のREGで天国抜け。
とりあえず300のとこまで打とうと思ってたら
変なとこで解除しました。204G。
数えてたけど対決入ったのが24Gくらいからで
負けて特訓入ったら確定だな〜とか思ってたら勝ってしまったわけで。
普通にRTの数え間違いだとは思うけど
ひょっとしたら純はずれもあるかもなんて・・・。
しかしこの謎解除で上がらず・・・。


100Gちょうどのとこでチェリーから対決で負けて
天国にいないの確定して萎えた・・・。
でもやっぱ300まで行くかと思って打ってたら
ビラ付き白傘からチャンス目で対決キタコレ><
次回予告が入らなかった時点で確定でした。ちょっと震えたね><
で、これがいきなり青だったんだけど
おそらく特殊制御だったんだろうと。
まぁ4Gとかわからないですね>< 青→1G連赤


チャンス目解除して青→1G連赤
最後の最後は天国中?と思われるとこで
チェリー解除した後のゾーン抜け><
これで一気に萎えた。
もう1回当たる!と思ってるのに抜ける時の切なさ・・・。
まぁ一撃でこんだけでたからすっぱりやめれました。


稼動2時間ちょいで1000GでB11R4。
B11回引いて7揃い引けなかったよ・・・moz
まぁ青7が全て1G連したから全然よかったけど。
こんなに7揃い引けないのは番長では初かもしれないなぁ。
いつもありえないくらい揃っているんで><
B11回で2パン3回とかおかしいと思うのね・・・
ちゃんと6G目から入れてるんですが・・・moz
やっぱ1回でもパンクした日は7G目から入れないとダメだと思った><


投資5k
回収61k
収支+56k


これで自動車税が払えますw
ってこの前勝ったのはどっかにいってしまったんで
今度こそこのお金で払いたいと思います><

ビクトリーシーズン?

やっぱりそうな気がする。
昨日は負けたけど
これで3日行って3日とも初当たりが投資10k以内。
初日と今日はそっから普通に伸びてるし
シーズンだな、こりゃ・・・。
運気逃さないように頑張ろう!