終わらない日々

仕事

土曜日振替出勤。
まぁ予想していたことだったんだけど
やっぱりめちゃくちゃ仕事しやすかった><
今日かかってきた電話3件くらいだったw


それでいて人も全然いないんで静かだったし
やる気なかったんだけど思わず仕事しちゃいました><
3時くらいからは読書して一日終了。
これで11月の金曜日が休みになるなら大歓迎ですよ。

帰宅

したはいいがすることねぇな><
今日は外にはもう出ないんで
ヤフオクまとめ終わったら久々にFFでも進めようかしら。
明日も1日暇だしなぁ・・・。
友達いないって寂しいなぁ・・・><

DVD

FFやるもりだったんだけどふと思いついたんでDVDを吸い出しました。
今まで買ってたDVDは家にあるんだけど
見るのも大変な状態だったんで
ベリが関係してる部分だけの吸出し。
まぁライブDVDとかはまるごと吸いだしてますが
ハロー関係のDVDはかなり短いですね><
まぁこれでいつでもももち見れる状態になりました^^