初恋

スロ

吉宗

2500G 348G B10 R5
01 165 B吉 (513 7K チャンス目解除
02 001 B爺
199 ヤメ


悪くなさそうな吉宗。
2500GでB10R5。348Gだったんで565Gまで行くかと。
7k使ったとこでチャンス目解除でBIG。
やっぱりこれ流れキテルでしょ!


パキとか2回だけでつまんねーと思ってたら
BIG後、レバオン即高確でキーン。
大家紋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!で1G連。
最後のJACの時に引いたのですか><
7揃えたかったなぁ・・・。
あっさり抜けてヤメ。

番長

665G 269G B1 R1
335 ヤメ

北斗の拳

128G BB3
300


これがマジで糞だった・・・。
イカはボコボコ引いてて高確にあがる。
100〜130Gくらいでしょうか、
延々と高確が続いておりましたね。
なかなか契機役が引けずにイライラ・・・
と思ってたとこで待望の2チェ降臨。
ラオウステージ中に引いたんだけど
10G後にシンステージ落ちて音沙汰なし・・・
もうね・・・。糞糞糞!シネ。

俺の空

01 200 R
02 080 R


これがまた糞でして・・・
回転数から見るBRはそれほど悪くないんだけど
俺タイム抽選契機役が全く引けないw
まぁリプ3とか、はなから引ける気はしないけど
チャンス目なら引けるんですよ・・・いつもは。
それが全くです・・・。


まぁそれでもなんとか高確でチャンス目引いて俺タイムへ。
奇跡的に最後の1Gでリプ7回達成でREG。
俺モード入ってREG・・・。
その後50Gくらいですかさずバッグ2回引いて激萎え・・・。
そして最後コインなくなるまで打ったけどチャンス目0とか・・・。


それから現金投資に戻って番長とか打ちましたが
1台も当たりませんでした。
明らかに流れとかきてませんでした。
すいません、ほんとすいません。