傷跡

d_a_b_u2006-05-09

スロ

行かないつもりだったんだけど
定時で帰って買い物行くか〜って思ったら
ふと店に立ち寄っていました><


久々のわがホームは相変わらずな感じでしたw
とりあえず店を見回ってみると
履歴8回で565抜けが1回だけの銭形が空いてました。
その抜けたのは700台でREGでした。
そのREG含めて直前のボーナスがREG4連で
心折れて帰っていったんだなと・・・><
俺が成仏させてあげようと思った。


というのは冗談ですが
407Gだったんでとりあえず565まで打ってもいいかなと思っただけです><

主役は銭形

407G B9 R7
01 109 BZ (516 4K
02 122 B 第一停止ベルを盗め
03 042 B
04 004 B
05 170 B
182 ヤメ
2706枚


4k目を入れたとこでまた会ったわねチェリからZTへ。
1G目パトカー通過。
2G目パトカー通過。
ん・・・と思ってちょっとじんわりレバオンしたら
ファンファンファンってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
と思ったらパトカー群だった罠。
えぇ、これって確定かな〜?と思ってリール止めると
バー枠下から見事にベルハズレ。


2回目はそろそろ演出来ないとまずいなぁ〜と思ってたとこで
左バー枠下にすべるのを見ながらタイプラ発動w
挟んでベルテンパったから嫌な汁出たけど外れてよかった><


3回目はちょっと前にプラム大盛りとか出て前兆気配ムンムンで
→走る3回とかでくだらない演出入って
次元とか出てきてこりゃダメだろと思ったら
5テンパイで5しかないキタコレ。
画像のなんだけど分かりにくいね><
5の次も5でその次も5でずっと5です><


3G連BIG!


抜けたかなぁと思ったとこで
8Gの前兆。
いきなりまた会ったわねチェリ否定から
小役ブレンドで小役ハズレ目のリーチ目でした。


5回とも全てBIGキタコレ。
若干ビクトリー入ってるんじゃないの?w
1時間ちょいの稼動でした。


3以下はなさそうだったから続行もあったけど
とりあえず今日はリハビリ程度のつもりだったんで
満足しているうちに気分よく帰りたかったですw


流したらなんかコインが詰まって10分くらい待たされた><
その間に高設定札刺さったけどw
結局俺が帰るまで、誰も座ってなかったな。


投資4k
回収49k
収支+45k


久々の勝負で楽しかったです。
かなりぎこちない打ち方してたよ><
今日ので自動車税が払えそうです><