オレンジな満月

仕事

めちゃ疲れた><
眠くなる間もなく時間が過ぎ去った感じだわ。
まぁ最後の2時間は退屈でしょうがなかったけど。
とりあえず今日1日で休んだ二日分は追いついたんで
後は日々の仕事をまた淡々とこなすのみか。
つまらん毎日だな、ぉぃ。

スロ

GWも終わったしそろそろ動き出そうと思ってたけど
とりあえずは写真がひと段落するまではお預けかなぁ。
早めに切り上げればよさそうだけど、
最近打ってないからなんかどーでもよくなってきた感もあり。

写真

とうとう手放し始めました。
ツアー中は忙しくて無理なんで
ツアー後のこの時期から
次のチケが届く間までは適当に出品していきます。
まぁとりあえず、落札手数料が5%に上がる前に
いくつか出したかったのが理由なんだが><

FF

全然やってないから忘れていたよ。
サイト見ながらとか面倒だから
アルティマニア出るまで放置しようかな><