にょきにょきチャンピオン総括

にょきにょきチャンピオン総括

やりすぎmoz

戸田昼 1階1列右5ズレ
戸田夜 1階1列左2ズレ
東京昼 1階2列右4ズレ
東京夜 1階2列右3ズレ
東京昼 1階1列右3ズレ
愛知夜 1階2列右3ズレ
大阪昼 1階B列右5ズレ
大阪夜 1階A列右3ズレ
中野昼 1階0列右3ズレ
中野夜 1階0列右3ズレ


ちょ><
終わってみたら11公演中10公演も入っていました><
当初は東京は全回避だったんですが結局東京2日の夜だけ回避。
1公演抜けてるのがやっぱりオレらしい^^
入ったとこは全て2列以内の5ズレ以内><
後半に向けて右3ズレが増えたのは
やっぱりももポジだったからなのかな><
10公演中6公演右3ズレで見れました。
結局今でもベスポジってやつは分かりませんw
左で見たいという人もいるしw


2列の数より最前の数が多いというのもアリエナイ・・・。
まぁ前回のツアー時から買う人が2人いなくなったってのが理由なんですけどw
おかげでオレにまでチケが回ってくるようになりました><

内容

セットリストはすごく微妙。
1stアルバムの曲は皆無でした><
オレの一番好きな蝉は当然なくなっています・・・。
まぁ正直、今のももちに蝉の歌詞は似合わなくなってきたけどw
Wスタンバイの印象が強く頭に残ってるからだろうなぁ・・・。


そしてシングル曲でファイポがリストから消える。
これはありえないね><
ピリリ、ハピネスとハーフなんだから
ここにもう1曲突っ込めるだろと・・・。
そっからスペジェネに繋がるから確かにキチィと思うけど
もうみんなそこまでヤワじゃないでしょ><
昔なら100%倒れてると思うけど、今なら出来る!
これは非常に残念なことでした。


それからまたしても分割コーナーでのももちの曲がmoz
スイッチオンのりーみやとか
今回のりーみやとかくまいちょーとか
分割コーナーでオレも跳びたいんです><
それが、前回小遣いUP〜今回夢でドゥーアップとかまじで見てるだけだし><


よかったのはアンコール後くらいかな。
MCなしでいきなり友情はじまるのはちょっと焦ったけどw
最後がありがとう、おともだち!がすごくいい><
この2曲があるから頑張れました><

戸田

ドキドキワクワクな戸田昼公演。
会場内に入ったらステージの高さに撃沈しましたね・・・w
終わってみたら今ツアーの会場の中で一番の糞会場でしたw
結局戸田以外は首とか痛くならなかったし
だいたい普通のホールで首が痛くなるとかおかしいだろ><

東京

戸田で予定以上にお金を使いすぎたんで
もう戸田を買った時点で東京は諦めるしかないなと思ってました。
けど、予想以上に普段見ない口座にお金が残っていたのと
やっぱり安かったもんで、つい買ってしまいました><
結局日曜の夜だけは早く帰りたいのもあって回避しました。

愛知

愛知はもう前回同様チケが出なくて・・・。
結果的には全てうまくいったような感じですけど。
愛知の思い出は鼻血だと思います。
やっぱりあの鼻血は衝撃的でした。
どんだけエロイんだとw

大阪

昼公演は目の前が壁だったにも関わらず
今ツアーで一番見てくれたのかもしれない公演でした。
大阪の最前があんなにやりにくいとは思わなかった。
前回はそうでもなかったと思うんだけどなぁ。
とにかく膝がぶつかりまくってアザになりました><

中野

昼夜同じ位置。
やっぱコレ最強。
そして昼夜チームGで最前連番><コレ最強><
移動しまくりの跳びまくりのでほんと楽しかった。
最終公演は確実に今ツアーで一番頑張ったし
一番楽しかったと思えました。
おかげさまで体調は最悪になったし
左ひざのアザはすごい色になりましたw

ありがとうおともだち

今回、ろっちさんが幹事となって
中野後に、20名強の大きめなオフ会が開催されました。
やっぱり普段はそれぞれ派閥があるし
なかなか一緒に飲むということも出来ないんで
こういう機会はすごくいいことだと思います。


知らない人もいたし、知ってるけど話したことない人もいるし
そういう人達と話せたり呑んだり出来たのはいい思い出です。
色んな裏話も聞けたし、勉強にもなりましたw
後半、ほとんどアレな話ばっかりでしたが><


個人的には体調悪くてグロッキーでしたが
またツアー最終日とかに
こういう集まりが出来たら楽しいなぁと思いました。


長々と書いてきましたけど
ここまで読んで頂いてどうもありがとうございました。


これからもBerryz工房を盛り上げていきましょう!