カブトムシ

昨日はイベ後、中華を食べて解散。
23時くらいに神楽坂に帰ってきてから
DVDを見ていたんだけど
疲れていたのと酔っていたのとで
知らないうちに寝ていました。
ふと、気づいたら3時頃でした・・・^^;


そっからベッドにうつって本格的に寝て
起床は13時頃だったと思います。
久々によく寝たんで気持ちよかったです。


今日はこの後、大阪に行くりぃくんと合流して
名古屋までは一緒に帰ります。

帰宅(22:30)

久しぶりの我が家です><
やっぱり家が一番落ち着きますね。


16時過ぎの新幹線でりぃくんと一緒に名古屋へ。
18時過ぎに名古屋到着で手羽先食べるってことで山ちゃんへ。
1軒目いくも満員、2軒目いくも満員、3軒目いくも満員・・・moz
山ちゃん全滅してどうしようかと思ったよ><


名駅ガード下の鳥屋さんに以前誰かと行ったことを思い出して
そこに言ってみるか〜と。
これがクリティカルヒット
お値段は少々張りましたが、めちゃ美味かったです。
手羽先も普段よりも肉々しくてすごいおいしかった。
夏ハロのオフ場所は決定しましたw


21時くらいまで飲んで大阪に行くりぃくんと別れて帰宅しました。