Berryz工房フェスティバル@池袋

朝公演

整理番号3○番
10時頃に小学校に到着。
グッズが出るってことで並んでみました。
並んで頼まれた写真を購入してすぐに入場列へ。
中に入ってしまえば結局指定席だったんで
急ぐ必要はなかったけど
さすがにこの時は少し焦りました><


体育館に入ると自分の席は左通路moz
全く使えない席でしたw
まぁどうすることもできなかったんでそのまま連番でみました。
でも、ももちがK太郎のほうを見る時に
意外とボードは通りそうな雰囲気だったんで
適当にボードは出してみました。


イベ内容はあんまり覚えてないけど
お気にグッズ紹介と、反復横とびしりとりと歌。
歌とかボーッとしてるだけでした><
跳んでる人が少なかったんで
中央付近に居たならば、ものすごく跳びたかったよ><


握手は1回目から勝負に出るのは怖かったんで
比較的無難に攻めてみたら
無難な回答しか得られませんでした・・・moz


ぐだぐだしてたら昼へ。

昼公演

整理番号19○番


神イベでした><
けど、席が糞だったんでちっとも楽しくなかったです・・・moz
握手は勝負に出ました。
これで最後になるかもしれない言葉を発しました。
以前にも同じことを言ったことがあるんだけど
その時は結局あいまいだったんで微妙でした。
けど、今回は確実にそれを聞いての答えで
俺を知っててそう答えたのか
もしくは、プロとしてそう答えるべきだと判断したのかわかりませんが
もし後者だとしても
俺はもう彼女に騙され続けてもいいなと思いました><


ぐだぐだしてたら夜へ。

夜公演

整理番号23○番


中央通路席だったんでそのまま見ることに。
これがミラクルでした><
お気にグッズ紹介からBerryzスクールなんとかへ。
ここで中央通路にスタッフが強化されたんで
また通路を使ってなんかやるなと思って期待!


けど、途中まで下には降りてくるものの
前のほうばっかりで適当にやってたので期待はずれだな・・・
と思ってたら途中から真ん中らへんで喧嘩することにw
それが俺の真横でした><


友理奈vs千奈美の時は
友理奈の太ももをずっと見ていました・・・。


清水vsまあさの時は
まあさの二の腕をずっと見ていました・・・。


りぃちゃんvsみーやの時は
りぃちゃんの太ももをずっと見ていました・・・。


手の届く距離で太ももをガン見出来るとか
なかなかない経験だったので
ここぞとばかりに見ておきました><><


と、りぃちゃんばっかり見ていたら
ももちが駆けつけてきたんで
ももちに必死でした><
握手の時以外で久々にももちに接近しました><
なんていうか、もうこの席以外ないだろっていうくらいの神席でした><
まじでありがとうございます><><


握手は昼で結構満足していたんで
夜は無難に攻めて、無難に返してもらって終了。
もう満足です><


すぐに移動してチームG乙でした会へ。
池袋近くの中華屋へ。
俺の奢り予定だったんだけど
何を思ったのか一番金持ちの軍団長が出してくれました><
リアルに俺が金ないのを見かねてなんでしょうか、
まじでありがとうございます><><
ご馳走様でした><


今日のイベントでヲタク終了予定だったのに
思わぬ継続フラグがたってしまったんで
もうちょっと頑張ってみようと思いました><