キスでおこして

昨日の動き

ちょっとおさらいしてみる・・・
どこで体調おかしくなったのか・・・。


朝は10時に起きて少しして昼飯食べる。
で昼過ぎに実家出発して自宅方面へ。
本とか購入して飯をコンビニで買って帰宅。14時頃。
そのままネットしてたら天皇賞だったんで
あまり深く考えずに馬券購入。結果乙><


17時過ぎに腹減ってしょうがなかったんで
早いけどしかたなく飯食べることにした。
お弁当+ビール1本。
その後ぐだぐだしてたら眠くなってきたんで仮眠。
1時間半ほど布団に横になって寝てました。


体調が悪いと感じたのは起きてからです。
それまで特に前兆とか何もなかったのにいきなり・・・。
シャワー浴びて汗流そうと入ると
温かいお湯を浴びてるのに寒気&鳥肌たちまくり・・・。
おかしい・・・普通に寝てただけなのにいきなりこんなに><
なんか悪いものでも食ったんかな?と。
てか、食あたりとかなったことないんで
どういう症状になるのかすら知りませんけど・・・。


飯食ってだいぶたった後だったけど
一応風呂後に風邪薬を飲んで早々と横になりました。
23時過ぎに横になってみたものの
熱はどんどん上がるばかり・・・
熱があるってことはウイルス君をやっつけてくれてる証拠だよね><


1時間ほど横になったものの暑くて寝れなかったんで
毛布を1枚はがしてまた横になる。
推定2時頃に体が一気に楽になった感じがして寝ることが出来た。


今朝は3時、5時10分、20分、30分と10分ことに目覚めて
6時になんとか立ち上がる。
調子は微妙・・・。
少なくとも昨日よりはよさそうだけど
GW真っ只中じゃなかったら普通に休み取りたいけど
今日は休むのきついな・・・。
まぁ頑張って仕事してきますけど、
これ以上体調悪化したら明日は休むかもしれません><


なんで中野とイベを前にして
こうなってしまうんだろぅ><

21:30

今日の日記は大半をmixiに書いてしまったんで
特にこっちは書くことないです><