やってられるかぁ!

仕事

某設計者にむかついたんで、仕事とかやってられないです。
午後から休みました。
ついでに明日と明後日も休みました^^
俺がいないとどうなるか楽しみだわ。
まぁいなくてもなんとかなるんだろうけどw
随分落ち着いたしな。


そんなわけで、急遽休みになったんで
今日は午後から免許の更新のため、平針へ。
その後、スロ予定。
明日と明後日は朝からスロ予定!
スロプ満喫しようと思います。

鉄拳

01 289 R チャンス目解除 11K
02 013 B 純2パン 340枚
03 224 BT
04 057 BT
107 TCスルー
843G B3 R1 95%


札台の鉄拳が空いていたんで
他に打つ台なかったんで仕方なく打ってみた。
投資11kでチャンス目解除後、即解除。
このBIGで純粋2パン・・・。意味なし><
そっからTCで2回ボーナス引いた後スルーしたなと思ったら
107GからTCにはいる。
今更?それともまたTCを新規で引いたんだろうか?w
わからないまま打ってたらスルーとか><
飽きてきたんで他にいい台ないかなーと見回っていたら
北斗で5k枚ほどお持ち帰りした台が空いていたんでキープして移動。

北斗の拳

5042G 398G BB83
01低292白1K ス4 2チ0 4チ6 #2K(13K
02高041黄1G ス0 2チ1 4チ0 #04 07 11
03低242青1G ス3 2チ2 4チ6 #5K(18K
04低116青5G ス0 2チ1 4チ0 #2K(20K
05高361北斗緑8K ス5 2チ0 4チ3 #12 19 31
06高243白3G ス5 2チ1 4チ1 #17 21 38
07低244白3G ス4 2チ1 4チ2 #21 24 45
08低124白12K ス4 2チ1 4チ2 #25 27 52
09低205白6K ス7 2チ2 4チ1 #32 30 62
10高041白2G ス1 2チ1 4チ0 #33 31 64
11高022青3K ス0 2チ0 4チ0 #33 31 64
12高371緑3K ス5 2チ2 4チ6 #38 39 77
13低147白2G ス1 2チ2 4チ1 #39 42 81
14低566白2G ス3 2チ4 4チ5 #42 51 93
15低069ヤメ ス0 2チ1 4チ0 #42 52 94


初当たりは移動してきた分のコインを飲まれて追加2kから。
白で単発^^
高確スタートで気持ちよく2チェを引いて
黄で単発^^
飲まれて追加5kで
青で単発^^
ぉぃぉぃ・・・小役は落ちるけど連荘しないんだけど><
飲まれて追加2kでようやく単発から抜け出す。
もまた飲まれそうになってきたとこで
チェリーが全然引けなかったとこに
イカBから北斗直撃。緑で8連。
そっから最後以外は初当たり確率に恵まれて楽しい時間でした。
まぁたいして連荘してないけど><
12連は一応久々に愛を取り戻したよ><


3618G
初当たり14回(1/221)
BB52(3.71)
イカ42回(1/86)
チェリー52回(1/69.5)
合(1/38.5)
3112枚
機械割り120%


投資20k
回収56k
収支+36k