向いて

1店目、
番長のゾーンを打つもREG単発で終了。
当たるまでツッパった番長でチャンス目解除するもREG単発。
他に北斗やら、吉宗やらを少し打って30kアボンで死亡。


一応もう1店も様子見てみることに。
移動してみるも人多すぎで10分くらい彷徨って打つ台なかったんだけど
もう帰ろうと思ったところで300Gで捨ててある番長が空いてましたんで座る。

番長

G 300G B20 R12
01 080 B青轟 チャンス目解除特殊制御 3K
02 002 B青轟 赤揃い
03 001 B赤轟 JACはずれ
04 001 B青轟
05 001 B赤轟 2パン
06 101 B赤轟
07 124 R
08 135 ヤメ
1991枚


330くらいすぎて前兆も入らないんでダメだなこりゃと思って
一応363まで打ってるとチャンス目後にチャンス目連発キタコレ。
今までの特殊制御の中でも一番チャンス目引いたかなw
32GのRTの1/3くらいはチャンス目だった気がする。
久々に特殊制御でREGじゃなかったよ><


青7BIGでベルチェナビを4、5回引いてたから
大丈夫だろうと思った通り、無事1G連。
いきなり青7揃って天国上がってるのを確認。
青7中にWベル来てよっしゃ!と思ったら赤7揃いとかw
まぁどっちにしてもよかったんですけど。
次のBIGは赤で、最後のJACまで何も引けずにダメかと思ったら
最終JACの1G目にJACはずれ引きました、いい引きしてる・・・
で、次もまた青7で今度は微妙なとこだったけど
見事特殊ベル引いていたようで1G連。結果5連。
天国ではBRと一発ずつで終了。
天国中には特定役引けないんだけど
最後、天国抜けたあとはチャンス目2回とか引くんだよなぁ・・・。
まぁ早々とチャンス目2回引いて当たらなかったんで
天国抜けてるなぁと思った通りでした。
最初の店での投資が大きかったんで128抜けで即ヤメ。


投資33k
回収36k
収支+3k


最近の番長。
非解除チャンス目からのフェイクガセ前兆に入りすぎる。
たった10%でしか選ばれないんだけど最近これが多すぎます。
チャンス目後、前兆が始まってキタかな?と思っても
チャンス目から13G後に対決入ってガセ確定の瞬間でガックリ・・・。
まぁもう慣れましたけどね。
非解除チャンス目からフェイク前兆に入った場合
チャンス目出現Gを1としてそっから13G目・・・
台枠がピカった瞬間に俺の中でもう終わりです。
対決敗って負けて残りの同系統演出を淡々と消化するのみ。
今日みたいに特殊制御に入らないとダメだわ・・・。
ステチャンも最近引けないし、チャンス目の信頼度ガタ落ちです。