あっち

前日シックスボンバーの不発だった6の据え置き狙い。
1台目リールガクブルですぐ移動して2台目へ。
これはガクブルしなかったんでフェイク入るか確認することにする。
130G付近で特訓→対決と終わったんで
96Gよりも後に前兆に入ったような感じ。
前日ヤメG数もわからんし、これだけじゃなんとも分からないので
とりあえず当たるまで打ってみることにする。

番長 設定6据置狙い

01 0917 B赤轟 RT 28K 変更濃厚 デカ弁当箱
02 0001 B青轟
03 0047 B青操 RT 青赤 赤×
04 0028 B赤轟 演出なしチャンス目解除 残り9GでJAC1回目 6Gで2回目 5Gで3回目
05 0019 R BET
06 0125 B青薫 1Gで鳴赤揃い 本前兆中卓球対決ノリオの強攻撃でチャンス目出現
07 0002 B赤轟 
08 0047 R BET
09 0006 B赤轟
10 1172 B青薫 チェリー解除 鳴赤揃い モードB?
11 0002 B赤轟
12 0129 B赤轟 BET
13 0006 R
14 0104 B赤轟
15 0067 R 純はずれ特殊制御
16 0061 B赤薫 本前兆中にチェリー解除確定目
17 0026 R 弁当箱解除
18 0160 B赤薫 純はずれ?
19 0124 B赤轟 BET
20 0020 B青薫 特訓中紐ひっぱりベル揃い
21 0001 B赤轟 JACはずれ
22 0001 B青操 赤揃い
23 0002 B青轟 赤揃い
24 0002 B青薫
25 0068 R RT
26 0111 B赤轟 赤揃い
27 0001 B赤薫
28 0012 B赤轟 チャンス目解除
29 0339 R ガセ特訓中チェリー解除
30 0150 ヤメ
3750G B22 R7
5549枚


朝一の当たりは917Gと、変更が濃厚なG数で当たってしまいました。
珍しく初当たりがBIGでそのBIG中にデカ弁当箱降臨で1G連確定。
3回目のBIGで青7が揃ったことから
朝一モードA→天国という図式が成り立つ=設定は4か6の可能性が出てきました。


4回目は演出なしからチャンス目出て解除。
このBIGでは最初のJACINが21G目でこれはさすがにパンクするかもと思ったけど
その後、あっさり2回引きました、まぁ引けるわけないね・・・。


6回目の青7BIG。
今日の青7は轟、操とやってダメだったんでここは薫で。
コインを箱にうつして、よしっ!と思ってレバー叩いたら鳴りました><
当たりかたは本前兆っぽいとこで、同系統→対決→特訓→対決で
最初の対決がノリオと卓球で2G目にノリオが強攻撃してきたもんだから
もしかしてもう当たったんか?と思って狙ったらチャンス目。
強攻撃はチャンス目解除確定ですね。
残りRTわずかなとこで特定役解除でのループが確定する嬉しい瞬間です。
朝からの連荘は9連でひとまず終了。


そして次の当たりが1172Gでチェリー解除とか・・・。
今日2364G回してやっと特定役解除です。
昨日から合わせて5000Gってとこですかね・・・引けなさすぎだわ。
10回目のボーナスがなぜか青7でめっちゃ謎が深まる。
モードAで青7引くよりはモードBの方が遥かに可能性高いんでモードBに行ってたと推測。
Bに行きやすいのは高設定ってことで4以上あると思いました。
その後、無事に天国にあがる。


15回目のボーナスはステチェンから32Gで確定したんで
おそらく純はずれでしょう。
純はずれの時はステチェンが50%で選ばれますから。
特殊制御に入ってたんだけど肝心なとこでREG。


17回目のボーナスは弁当箱を引いて対決へ。
1G目にスベリベル、2G目にチャンス目引いてこれはキタなと思った。
が、ここの特殊制御もまたしてもREG・・・。
この2回の特殊制御が両方BIGだったら1k枚くらいは違うだろぉに。
恐らく天国中の弁当箱解除と思われる解除後に
また天国抜けるという技が炸裂。頼むから20%はここで引かないでくれよ・・・。


しかし早い引き戻しで160Gで当たる。
そっからまた天国にあがったようで
20回目のBIGはボーナス後のBETから入った特訓で
紐ひっぱりでベル揃いという演出を始めて見れました。
そっから1G連祭。
青7BIGなのに赤7揃いとかを引きまくり><


28回目はボーナス後、すぐにチャンス目引いて2G後にダブル白傘キタ。
このチャンス目が天国中なら、また天国から落ちたことになりますネ・・・。
引きがいいのか悪いのかよくわかりませんネ・・・。


最後は300のゾーンでガセ特訓に入って
第一仁王像からチェリー解除目炸裂。
しかしREGでその後天国に上がらずに萎えた。


やたらBIGの引きがよかったんだけど
偶数か奇数かもわかりません・・・。
ギリで5500枚あったんで100k換金になりました。


投資28k
回収100k
収支+72k