ホイッ

吉宗

748G B4 R1
01 624 R 1372G 19K チェリー解除
02 074 B爺
01 180 ヤメ


吉宗が750Gで落ちていたんでとりあえずキープ。
朝一の当たりが粒2つであり、
前回ボーナスがはまってBIGのため、今Bである可能性ありな台。
とりあえず965まで回してみたら、どっちでもフェイク入ってわけわからんことになったんで
たまには全ツッパしてみるかと思って20k両替して仕切りなおしで打ち始める。
19k使った624Gでチェリー解除でREG。
白姫からチェリー揃って対決で1G目に00%とかはずれてもらったら困るわ。
その後、見事天国行った?っぽいけど、単発のみで終了。
まぁ天国でBIG引けてよかったよ。

鬼武者

132G B5 R6
01 151 R 283G 小役解除
02 158 B
03 239 ヤメ


鬼武者が132Gで落ちてたんで256まで。
256も過ぎるようなとこで百鬼に入ったんだけどどうせガセだろーと思ってたら
途中で2チェ引いてすぐにチャンス目引く。
百鬼はそのままガセって終わったけど、その後しばらくして対決に勝ち。
まぁ普通に小役解除でしょう。
これがREGでその後、天国?でBIG一発引いて終了。
吉宗といい鬼武者といい単発はキチィ。

プラネット999

4832G 223G B20 R13
01 284 B 2チェ解除
02 085 R
03 034 B 2チェ解除
04 009 R
05 011 B
06 106 R
07 012 B
08 041 B
09 039 B487
10 075 R
11 017 B
12 159 R
13 056 R
14 025 R
15 016 R
16 030 R
17 011 R
18 181 ヤメ
1191G B7 R10 +2201枚
2629枚


確率はちょうど6くらいのプラネットが空いていたんで移動。
当然LOWモードで打ち始めると最初の演出は普通のリプナビ。
次の演出がプラネットナビでこれが2チェ止まって当然解除。
コインもほとんどなくなってたんでこの2チェ解除は助かりました。


そっから連モードに入ったのか100G以内での解除が続く。
9回目のBIGではプラネットナビ出まくりで487枚獲得しました。
一旦モード抜けたっぽい12回目は159GでREG。
いきなりDDTポイントからプラネット揃っててびびりました。
そっからまた連モードにあがったようで
6連・・・全部REGな件・・・orz。
ボーナス放出率3:2じゃないんだっけかな・・・。
せめて1:1くらいにおさまってくれれば、もっと出せたのに。
てか、調べたらボーナスはストック順に放出じゃんか・・・
じゃぁ俺のせいじゃないんだな・・・><


まぁいろんな演出&リーチ目見れて大満足でした。
オレンジも落ちたから6なのかな?わかりませんけどw
とても楽しい時間が過ごせました。


投資19k
回収47k
収支+28k