行くぜ!

d_a_b_u2005-12-09

南国育ち

01 962 R 33K
02 116 B 2K(35K SP音


シックスボンバーの今日は仕事を休んで連れと朝から勝負。
狙い台の南国が取れたんで打ち始める。
左隣が当たって飛ばず、
右隣も当たって飛ばず・・・
これは俺のが6かもしれないと思いつつ打つ。
リアル天井行きましたかね、コレw
前日のG数はわからないけど、クレジット分だけ回した感じで終わってるなw
朝から天井とかこれ6じゃねぇぇと思いつつも
もう1回当たり引くまでは打ち続けました。
2回目は2k追加の116Gで鳴るも飛ばずで6じゃなかった模様・・・。


結果的にはこれ6だったんですけどねプギャーw
朝一天井まではまったあげくに
2連単したこの台が6だってさ・・・w
あまりにも俺の引きが弱すぎて笑うしかなかったw
閉店時にはB42R35とかになってたよ^^俺乙・・・。

番長

0G 0G B0 R0
01 112 B赤轟 4K(39K
02 306 B赤轟 2K(41K
03 155 R
04 324 B赤轟 BET 5K(46K
05 069 R BET
06 350 ヤメ 2K(48K
1316G B3 R2


連れの隣の番長が0Gだったんで打ってみる。
リールガクブルして変更か?と。
そのまま設定456で熱いゾーンで確定する。
次がモードAのゾーン。
3回目のボーナスも設定456で熱いとこで当たってこれはもしや・・・。
次も300のモードAで当たりようやく天国と思われるとこで1回だけ当たる・・・。
次に300のゾーン越えて萎えヤメ。

番長

1746G 129G B11 R8
01 183 R 312G 6K(54K
02 605 R 18K(72K
03 127 B赤轟 2K(74K
04 321 ヤメ 3K(77K
1236G B1 R2


設定よさげな台へ。
129Gから打ち始めて見事300のゾーンでHITもバケ。
打ち続けると600の設定456の方が割合高いゾーンでバケ。
127は恐らくモードAかなと・・・。
300抜けてヤメ。


1台目と合わせて2500G回して特定役解除が0じゃ天国に行くわけないし・・・。
ここまで投資77kでこりゃもう死ぬしかないなと思ったとこで
北斗で怪しい台がまだ400しか回ってなかったんで
最後にこの台と心中してみようと思った。

北斗の拳

402G 286G BB1
01高070青07P ス1 2チ1 4チ2 #3K(80K
02低144青16K ス2 2チ1 4チ1 #03 05 08
03低108白01G ス1 2チ2 4チ1 #04 08 12
04高069青05G ス3 2チ1 4チ2 #07 11 18
05高066白01P ス0 2チ1 4チ2 #07 14 21
06低036白01G ス0 2チ1 4チ1 #07 16 23
07高386白07G ス4 2チ1 4チ3 #11 20 31
08低119白02G ス1 2チ0 4チ4 #12 24 36
09高310北斗白03G ス2 2チ1 4チ2 #14 27 41
10高085白07G ス4 2チ0 4チ1 #18 28 46
11低158白01K ス0 2チ1 4チ2 #18 31 49
12高020黄14G ス1 2チ1 4チ2 #19 34 53
13高506白01P ス8 2チ3 4チ5 #27 42 69
14低147青02G ス2 2チ1 4チ0 #29 43 72
15低205白02G ス4 2チ0 4チ1 #33 44 77
16低500黄01K ス3 2チ1 4チ8 #36 53 89
17低268白03K ス7 2チ1 4チ3 #43 57 100
18低100ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #43 58 101
4053G
初当たり17回(1/238.4
BB74(4.35
イカ43回(1/94.2
チェリ58回(1/69.8
合算101回(1/40.1
4782枚


コイン入れたらいきなりジャギステでビビったw
しばらくして白大オーラきて、高確拾ったっぽいです。
2チェ引いて7連><
140Gで引き戻して16連。
あっさりと3k枚ほど出ました。
そっからダラダラと出て
途中で北斗も引くが白オーラで3連続剛掌波で死にました><
さすがに3連はキチィよ・・・。


本日2度目の10連越えした12回目のBBは歌聴けませんでした・・・。
その直後に本日最大はまりの506G。
これがパンチ単発とか・・・。
1日で2回もパンチ単発食らうとか間違ってるだろぉに。
そっからショボ連が続いて最後にまた500はまりで単発とか。
この北斗に出会えてなかったら確実に屍になっていました。
まさかこの展開から勝てるとは思いませんでした><


投資80k
回収86k
収支+6k