よっしゃー!

朝一、店に着いたのが9時ちょうどで
ちょうど入店が始まったとこだったのでダッシュで入店。
速攻番長の特訓台をキープして打つ。
1台目スルーしたとこで、まだ特訓台があったんでもう1台回すもこちらもスルー。


番長0G台を打ってみようかと思ったけど
その前に他のシマを見てみると
銭形で朝一チェリー台が残っていたんで余りコインで回す。
1台目はZT入らずにヤメて2台目はZT入ったんで回す。
5G後にパトカー3連キタコレ><これが見事BIG。
3G連なしで30GでREG引いて終了。
両隣の朝一台をガクブルチェックしたけどなかったんで移動。


北斗をちょっと回して番長へ。
当たりなしの260Gの台があったんで360まで打つと
普通に300のゾーンでBIG。
このBIG中にJACはずれ引いて1G連して5GでREG引いて終了。


番長朝一134GでREGだった台を360まで回すもスルー。
夢夢で朝一15Gくらいしか回ってなかったんで
最初のステチェンがいくつで起きるか見てみるかと思って打ってたら
すぐに対決に入って勝ってしまった・・・。
宵越しの前兆拾ったんかな〜?
REGでシャッター→REG→シャッター→BIG→ガセシャッター
と連してシャッター後、通常からまたガセシャッター入って
シャッター後が2回とも高確とは思えなかったんでヤメ。


投資2k
回収16k
収支+14k