こいつで勝負だ!

ネオプラ999

01 002 B 1k
02 072 B
03 108 B 2チェ解除
04 018 R
05 054 R
06 144 B
07 184 R
08 014 B
09 024 B
10 052 B
11 036 B 2チェ解除
12 013 B
13 011 R
14 008 B
15 020 R
16 379 B
17 219 ヤメ
1358G B11 R5 +2746枚
2796枚


最大はまりが360くらいのプラネットを少しだけ打とうと思って座る。
カウンタをクリアして、LOWモードに変更して実践開始。
1G目にいきなりベルナビ出て
あれ?ちゃんとLOWモードになってなかったかな?と思って適当押ししたらはずれました><
たぶん自力じゃないと思うんで前兆拾ったんですかね・・・。
コイン6枚でBIGでした。


7回目のBIG後、連荘が止まらない。
9連でした。
ビッグバン入ったんかな?と思ったけど微妙だね。
これくらいの連荘だったら起こりえるからなぁ。
途中の2チェ解除がいいとこで引いてるのもあるし。
BIG比率もまずまず高くて楽しかった。
はずし何回かミスったり、15枚役取りこぼしたりと散々だったけど・・・
オレンジも5回ほど落ちたんだけど今は確実にお金増やしたいため
20時過ぎに早々と帰宅。


投資1k
回収46k+スーパードライ1ケース
収支+45k