勝負じゃーっ!

番長

0G 0G B0 R0
01 530 R 18K 据置
02 937 R 27K(45K
03 087 R 1K(46K チャンス目解除特殊制御 BET
04 031 R BET
05 026 B赤轟
06 092 B赤轟 チャンス目解除
07 034 B青操 青赤 赤○
08 002 B赤轟
09 331 ヤメ
2070G B4 R4


朝一は昨日の6不発台を打つ。
リールガクブルしたけど128までと思い打つと
全く前兆に入らずに据え置きか?と。
とりあえずわからなかったので360まで打つと
250〜360でのフェイクが全くなし。
そして450すぎからフェイクに入ったことで、完全に据え置きだと思った。
そして530GでREG。前日128ヤメだとしたら、658Gというとこで文句なしのモードA。
据え置きと読んだので次も当たるまで打つ。
全くチャンス目が引けない展開でだらだらと打ち続け、
結局RT解除の937GでREG・・・。
その後の天国ゾーン内でチャンス目解除。
特殊制御でREGが多すぎる件について・・・。
そっから天国入ったようで軽く連荘して300のゾーン抜けで考える。


北斗で2台並んで出ていた台の隣の台が
朝一2Gしか回ってなかったんで回してみるかと思い座る。

北斗の拳

2G 2G BB00
01低047北斗緑12P ス3 2チ1 4チ1 #
02低037青01K ス1 2チ1 4チ1 #04 04 08
03低133北斗青04K ス3 2チ2 4チ2 #07 08 15
04低266白03G ス4 2チ1 4チ2 #11 11 22
05低073黄07K ス2 2チ1 4チ0 #13 12 25
06低114白02K ス2 2チ1 4チ1 #15 14 29
07低636青01G ス6 2チ3 4チ7 #21 24 45
08低130白15K ス1 2チ1 4チ1 #22 26 48
09低088白02G ス2 2チ1 4チ1 #24 28 52
10高148青03K ス1 2チ1 4チ3 #25 32 57
11高191白01G ス4 2チ0 4チ1 #29 33 62
12高783白01K ス6 2チ3 4チ5 #35 41 76
13低117白02G ス4 2チ0 4チ1 #39 42 81
14低128ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #39 43 82
3449G
初当たり13(1/265
BB54(4.15
イカ39(1/88
チェリ43(1/80
合82(1/42
3469枚


打ち始めてすぐにスイカ引いてまたスイカ引く。
このスイカ次Gで青ザコでリプ揃わずで狙ったら北斗揃い。北斗直撃でした。
先回に続き初当たりが北斗とか最近おかしいぞ・・・。
いきなりパンチがガードされて86%濃厚になったけど
まぁまぁ頑張ってくれて12連。


3回目の初当たりでまた北斗引くも今度は青オーラで4連とかでした。
早い初当たりが続き、小役の落ちも問題なかったけど
高確スタートがなかったんで6ではないのはすでにわかっていました。
600はまって単発。ココロが折れそうになるも
引き戻しで15連してくれて満足。また早い当たりが続くも
780はまりで単発。引き戻しで2連でココロ折れました・・・。
2700くらい回したとこで設定5なのかな〜と思いました。
もう北斗は500以上のはまりでキチィわ・・・。


最初の番長の投資がでかすぎたんで
勝ってるうちにヤメ。これでもだいぶ減らしたけども・・・。
投資46k
回収63k
収支+17k