キーンドゴーン

今日は歓送迎会でしたー。


仕事終わって17時半から焼肉w
藤井ちゃん探したけどいなかった・・・
と思ったらトイレ行った時にレジやってました><
1回目はスルーして
2回目のトイレの時に発見されました><


最後支払いの時に幹事の横行って藤井ちゃんに挨拶。
居たの気付きませんでしたよ〜
って言われました><藤井ちゃん推せる><
で、帰ってきました><
よっぱなんで寝ます><


結局、21時くらいから布団でマガジン読んで
22時くらいに一旦起き上がったけど
そのままベッドに戻って寝ました。
平日によく寝ると仕事のやる気が全然違いますね。
ヲタクも引退できそうなんで
これからは仕事頑張ろうかと思います><