ももち100回分><

本日の仕事。
12月1日付けで大幅な人事異動があるんですが、
うちの部署から他の部署に2名いくことになりました。
オレはそのままだったんで、よかったんですが
こっちにきて2〜3年のタメのやつが異動とか・・・。
彼とは毎日のようにスロの話をして時間潰していたんだが
今後、オレは誰にこの思いをぶつければいいんでしょうか?w
もう一人スロやる人いますけど、おっさんだからな><
熱さをわかってくれる人じゃないと話してもつまんないです><


仕事終わって一番近くのCDショップへ。
さすがに安心感がありましたよw
今回もちゃんとCD入荷されていました。もう大丈夫だなw
とりあえず普通のとアニメ版?のと2枚並べておいてあったんで
2枚買ってあげることにしました><
購入後、発送行ってスロ。

番長

1751G 161G B9 R5
01 042 B赤轟 ステチェンチャンス目解除 2K
02 060 R
03 354 ヤメ 1K(3K


連れの隣へ座って6G。
ステージチェンジからチャンス目引きました><
当然入ってその後天国移行?するもREG単発とか><

番長

4067G 516G B10 R3
01 136 R BET 5K(8K
02 109 ヤメ


ゾーンでREG単発。

夢夢

2606G 327G B13 R7
302(625 ヤメ 11K(19K 61010


連れが隣で打っててよくスロット入ってたらしいので打つ。
11k使ってステージチェンジ3回とか・・・。
周期抽選60G、100G、100Gとか引いてたら当たるわけないわ><
連れの台が6っぽい挙動してました><

番長

2641G 216G B10 R7
139(355 ヤメ 4K(23K


ゾーンスルー。

南国

2K(25K

夢夢

6252G 278G B22 R22
130 ヤメ 6K(29K

番長

290G B7 R8
63 ヤメ 2K(31K


ゾーンスルー。

番長

250G B2 R0
01 127 R 純はずれ 377G 4K(35K
02 123 ヤメ 1K(36K


300の前半で前兆終わってまだあるかもと思って打ってたら
300中盤から前兆入って、これ絶対ゾーン抜けるやん・・・と思ってたら
370後半で特訓後の対決で次回予告(ノ∀`)
さすがにこれはガセったなと思ってみてなかったんだけど
対決がノリオ紙相撲だったんでちょっと期待してみたら当たったよ><
チャンス目引いてないんで純はずれってことにしとくよ。
でも、天国行かずに萎えヤメ><

番長

273G B7 R4
80 ヤメ 3K(39K


ゾーンスルー。

北斗

1K(40K


REGばっかりでいいとこありませんでした><
投資40k
回収0k
収支-40k


明日はうちの職場に練習しにきてる子の
歓迎会というか、これからもよろしくね会だったんですが
普通に送迎会も兼ねることになりそうです><
藤井ちゃんに出席確認とってもらいますぉ><