往生せいやぁ!

北斗の拳 札台

3796G 236G BB54
01低160 ス2 2チ0 4チ0 #5K


札台打ってみたけど、チェリ落ちずヤメ。

鬼浜 札台

5901G 354G B12 R13 91.6%
3K(8K


やたら天国が多かったんで5かも?と思った。
メーター2つだったけど350G回ってるなら1個くらい潜伏してそうだなと思って
最初のチェリで予想通り2個付いた。
そっからすぐにチェリ引いてカットビ入って終了。
470くらいまで回ったなw

番長

3464G 174G B19 R6
01 149 B赤轟 5K(13K
02 036 R チャンス目解除 RT4G
03 025 B赤轟
04 057 B赤轟
05 043 B青操 赤○
06 001 B青操 チェリ 赤○
07 001 B赤轟
08 053 R
09 062 R
10 364 ヤメ
1565枚


番長でよさげな台が174Gで空いてたので363Gまで打つことにする。
投資5kでよくわからんうちに当たる。
恐らくモードAの普通のRTなんだけど
チャンス目4回くらい引いてもうG数、数えれなかったw
次のチャンス目解除がおそらくモードAでその後から天国に上がったんじゃないかなと。


そっからBIG2発引いて、3発目が青7。
操ちゃんで消化すると見事に赤グローブ成功でした。
そしたら青7が揃ってマジで嬉しい瞬間ですね。次回天国確定です。
この青7中にチェリー引いたんでそれで1G連したかな。
最後にREG2発><


その後、鉄拳少し打って、ニューパルで大幅にコイン減らしてヤメ。
投資13k
回収28k
収支+15k


明日は6ボンバーだけど友達と遊ぶんで名駅に行きます!