グッドウィーズムゥ

番長

134G B18 R9
357 ヤメ 6K


ゾーンスルー。

番長

3990G 565G B8 R9
01 049 B赤轟 1G目パンダ勝ち赤7 2K(8K
02 001 B青薫 BET
03 130 R チャンス目解除 モードB
04 066 B青轟 2パン
05 259 B赤轟 ガセ特訓中チャンス目解除 5回目
06 129 R
07 050 B赤轟 1G連ベル? BET
08 004 B赤轟
09 372 ヤメ


隣が565でやめていったので移動。
見事に600のゾーンで当たってBIG。
1G目でいきなりパンダ降臨して赤7揃い><
次のBIGが青7揃いで天国行ってると思ったわぁ。
したら、80Gくらいから前兆入ってキタコレと思ってたら
120G手前で特訓後の対決に負け・・・。はぁ?まさかモードBかよと><
こりゃどこまで連れていかれるかなぁ〜と思っていた矢先に
チャンス目解除炸裂、素晴らしい流れです><
当然モードBだと思っていたのでここはREG。
その後、ちゃんと80%を引いてくれて天国へ行ってくれました。
しかし、天国を一発抜け・・・orz


とりあえずいつもの360のゾーンまで回すと
240付近からのいかにもガセ特訓中にチャンス目で第2停止鉄塊落下。
このチャンス目がすでにこの回転数で5回目だったのでそろそろどうかなと思ったら
2G後に白フラッシュからマチコ先生注射。
これの熱さが分からない奴は、番長打つ資格ないですよw
次Gレバオンすると、キーンドゴーンで貰ったようなもんでした。
見事チャンス目解除でまた天国っぽいとこで当たり
7回目のBIGは完璧に消化していたにもかかわらず1G連ぽいのしたw
小リプでの赤7揃い引いたか、1G連ベルでも引いたんでしょう。
360抜けてヤメ。

ヒデキ

4754G 336G B13 R15
812 ヤメ


糞・・・シネ。
500G弱回してチャンス目1回。
CS0回とかどうやったら当たるんだと・・・。

鬼武者

2196G 895G B5 R3
01 272 B 雪姫 1167G 9K(17K
02 141 B BET百鬼
03 016 B BET百鬼
04 011 B
05 093 B vs足軽
06 055 B vs足軽
07 240 ヤメ
3376枚


鬼武者で900はまりがあたんで
迷いに迷った挙句に、打つことにした。
最悪10kでREG天井、20kでBIG天井なんで
初当たりさえ早ければ、なんとかチャラくらいにはなるかなと。
すると打ち始めて270Gの1167GでなんとBIG!!><
百鬼入ってから熱めの演出出てたからREG天井だなと思ってたらBIGでマジ助かった。
そのBIGで雪姫出てくれてとりあえず次は安泰でした。
次のBIG後にBET百鬼から16GBIG。
そのBIG後にBET百鬼から11GBIGとモリモリ増えました><
さらに100G以内でBIG2回引いて一撃3300枚ゲット(゚Д゚ )ウマー
まじで助かりました><


投資17k
回収61k
収支+44k