退屈な日曜日

昨日はスロ終わって焼肉食って帰宅してから
巡回少ししてたら眠くなってきたんで22時に寝ましたw
そして今日、7時半に起床。
やべぇ、休日とは思えない生活してる><


とりあえずせっかく起きたから朝一だけでも店行くかな><

行動結果 11:30

とりあえず朝一イベントなので店へ。
吉宗→シャッター、北斗→スイカ、チェリー
銭形→チェリー、番長→特訓
の状態で朝一がスタートします。
店には9時1分前に到着したら結構並んでいたので
これはもしかしたら打てないかもなと思ったらあっさり座れたw
んで1台目速攻回し初めて隣の特訓台がまだ取られてなかったんで
対決負けた瞬間に隣に移動してそっちでも負け><


夢夢のageで1台打つと据え置きG数でステージチェンジしてヤメ。
番長朝一台をサゲモ狙いで打つが特訓入ってスカ。
30分投資10kで店を後にしましたw


そっから10時開店のハロショに間に合うなと思って
高速飛ばして名駅へ。
ハロショに10時頃降りてみるとまだ開店してなくて並んでいた。
後ろどこまであるかわからんので一旦その場を離れて
コンビニで買った朝飯を車内で食いつつ番長の本など読んでました。
1時間ほど経過したのでそろそろ買えるかと思い店に行ったら
普通にまだ並んでいたのでムカツイて帰りました。
在宅ヲタクは家でハロモニでも見てろよ、バカ><
家に帰って、この時間ならハロモニやってるかな〜と思って
久々に見ようとしてTV付けたらエンディングでした・・・。


さて、今日は何して過ごそうかな><

マイルCS

ペリエとかルメールとか池添とかはシネ><
ライン−デュランダルが5倍も付いたから
突っ込んでしまったじゃないか><


センスとか直感で競馬は勝てるようです。
オレには無理な項目です・・・。
引きだけで勝てるスロットで頑張ります><

今日1日

結局朝だけ慌しかっただけで、後は暇ーな1日だったな。
昼過ぎは暇な人を見つけたんで話相手になってもらいました。
マイル前にもう一人暇な人いたんで話してましたw


競馬前にPSPを衝動買いしたくなって
今日買いに行こうと思ってたんだけど
競馬負けて一気にトーンダウンして
何で買おうと思ったんだろ?ってその後に思いましたw


夕方はずっと番長回していました。
いい加減残り2つのプレミアがまだ出ないんで
それを出す目的で回す。
出てないのはプレミア次回予告と舎弟モザイクです。
モザイクは青7確定後に出るんで
チャンス目解除(特殊制御)のRT9〜16Gを強制フラグでたてる。
9〜16だと特訓とか、対決とか入らずに通常画面で確定しやすいので
プレミア出すにはこれが一番いいと。
RT0Gになって操が出るまで回すのを繰り返す。
やり始めてすぐに舎弟がバイクで通り過ぎた以外は何も出ませんでした。
かなり回したのに出ないとかもう無理ぽ><

押忍!番長の熱いポイント

最近特に熱いってのはシャッターが閉まった瞬間ですかね。
左リール滑ったらどうしようとか考えると押せませんよ><
滑ったら滑ったでその瞬間に次回予告もあるし
チャンス目出たらオレの中では鉄板だしな><
そっからはもうo(*´д`*)oの連続ですよ><


最近のBIGの打ち方。
特に何も変わってないですw
けど、選ぶBIGがだいぶ変わりました。
赤7の場合は基本、轟です。
特殊ベルを見抜く必要がないので轟で逆押しですね。
青7の場合、最近は薫です。
最近薫BIGの楽しさってのがわかってきたのでw
遅くなればなるほど鳴った時の青7期待度が高いってのと
特殊ベルを見抜くために順押しするからかな。
轟では順押しとかできないんでねw
操は最近あまり選んでませんね。