ミニミニボンバー

土曜日恒例の高設定3台並びのイベントです。
昨日は3時前に寝たにもかかわらず
気合でさっき起きましたので行ってきます。
本当は南国の5が打ちたいんだけどどうしようかな・・・。
ちょっと昨日のもあり番長も打ちたいし
夢夢を朝一から打ってみたいってのもあるし
まぁアドリブだなw

ミニミニボンバー結果報告

北斗の拳

0G 0G BB00
01低275白06G ス4 2チ2 4チ4 #11K
02揃002青02P ス0 2チ0 4チ0 #04 06 10
03低145白01G ス2 2チ0 4チ1 #06 07 13
04低101白02G ス2 2チ1 4チ0 #08 08 16
05低108青02G ス4 2チ0 4チ2 #12 10 22
06低401白06G ス3 2チ0 4チ3 #15 13 28
07低234ヤメ ス2 2チ1 4チ2 #17 16 33
1461G


とりあえず北斗打つかってことで北斗へ。
2〜3台朝一の挙動を見るもいい台はなくて
その後に座ったこいつが朝一1kで小役落ちてまずます。
高確にあがるもスイカB、チャンス目とスルーして激鬱になるも
ようやく2チェを引いたとこでBB。
いきなり6連で、BB後、たぶん1年ぶりくらいの1G連w
7揃いで残念だったけど2連。
そっから高確スタートか確信する前に
イカ引いてしまってその後は高確になる状態。
かなりいい感じで初当たり引けてこれは貰ったでしょと思ったら
最後はチェリ落ちなくなって終了。
結局今日の北斗もガセモードでした・・・。
まともな北斗が打ちたいです><

番長

742G 387G B3 R1
01 265 R 652G
02 412 ヤメ


左隣が鬼ループしてるのでその隣狙い。
朝一、特定役解除後、天国3連と思われる台。
600のゾーンで当たるもそれのみ。
次当たるまで打とうと思ってたんだけど
左隣のおっさんがヤメたんで即移動。

番長

1571G 207G B14 R9
01 126 R 333G
02 358 B赤轟
03 056 B赤轟 BET
04 021 B青薫 BET
05 021 R
06 052 B赤轟
07 096 B青薫
08 124 B赤轟
09 026 R
10 032 B青薫 チャンス目解除
11 106 B青轟
12 073 B赤轟 ガセ特訓中チャンス目解除
13 126 B青操 赤7揃い
14 002 B赤轟 パンダ負け
15 058 B青操 2パン 赤○
16 001 B赤轟
17 149 B赤轟 チェリー解除 2パン
18 100 B赤轟 BET
19 092 R
20 215 B赤轟 純はずれ?
21 067 B赤轟 2パン
22 364 ヤメ
2265G B17 R4 4364枚


207Gから打ち始めて333GのモードAで当たるもバケ。
次まで追うと次も300のゾーンのモードAで当たる。
さすがは高設定、このモードAから天国に上がる。
128以内で18連。
まぁ推定でしかないんだけど
12回目のチャンス目解除はモードAの気がするね。
そこまでにチャンス目2回はずしてるからなんだけど。
そこでまた天国に上がったと予想しておきます。


ゾーン抜けて360まで回すところで
149Gでミラクルチェリー解除。
ここ100回はチェリー引いても解除してなかったと思うんだけど
ここ一番で引いてくれました。このタイミングはいい波の証拠。
そっからまた天国に上がるも3連止まり。


次は215Gという謎なとこで当たる。
ここはRTもあるんだけど、当たりかたが
RT9〜16Gを選んだ時のようにいきなりナビハズレで当たったんで
純はずれの9〜16を選んだと予想、もちろんチャンス目は引いてませんよ。
そっからも天国と思われるとこで一回引いて終了。


2200GでBIG17回引いたわけだが
1G連したのが操BIG中の7揃いと
青7BIG中の特殊ベルのみとか・・・。
青7とか6回引いて1回だけですよ・・・。
おかしいですよ、特殊ベルの確率。
まぁ昨日やらかした分、今日に回ってきたんだと思います。
こんだけ当たったのに4300枚とか凹むわ><


投資35k
回収79k
収支+44k


番長を打ってたら16時くらいにいきなり肩を叩かれる。
会社のやつでも来たのかと思ってみてみたら
武T君が来てましたw
ぉぉと思ってたら、その後ろにはリアル大物のTかしさんがいました><
なんでオレのホームで会ってるんでしょうか><
リアル大物のTかしさんは鬼浜で炸裂させていました。
オレよりはるかに時給いいです><


オレは360抜けてヘタレヤメして、Tかしさんと武T君待ち。
Tかしさんがゾーン抜けでヤメておおさか家へ焼肉くいにいきました。
リアル大物のTかしさんが奢ってくれませんでしたぉ・・・><


ヲタク生活とかけ離れている日常に
いきなりヲタクに会うとさすがにビックリしますねw
また遊びに来てください^^